日刊大衆TOP 芸能

りゅうちぇる「ちぇるちぇるランドは夏まで」ぺこは全否定

りゅうちぇる「ちぇるちぇるランドは夏まで」ぺこは全否定

 1月30日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に、2016年12月31日に、モデルのぺこ(21)との結婚を発表した、タレントのりゅうちぇる(21)が出演。“ちぇるちぇるランド”が自身の出身地だという設定をぺこに否定され、戸惑う場面が見られた。

 番組は1か月ほどぺことりゅうちぇるに密着し、さまざまなイベントやプライベートの姿を紹介した。終始、なごやかな雰囲気だったが、二人が出演のためにメイクをしていたとき、ぺこがりゅうちぇるに「いつまで“ちぇるちぇるランド”って言うん?」と、真剣な表情で質問。りゅうちぇるは「マジで?」と戸惑いながらも、「次の夏ぐらいまで」と、やはり真剣に答えていた。

 そして2016年12月28日、りゅうちぇるが大阪に住むぺこの両親に報告し、そのまま大阪で婚姻届を提出。その様子を移動の車中で説明していたりゅうちぇるに、スタッフが「ぺこさんはちぇるちぇるランドのプリンセスになったんですね?」と聞いたところ、りゅうちぇるは「そうなの!」と答えたのだが、それにかぶせるように、ぺこが「違います。それは違います」と否定。りゅうちぇるは「え、なんで?」と戸惑いながらも「(自分は)ちぇるちぇるランドの王子様だよ。2017年もちぇるちぇるランドで意地でもいくよ」と主張したのだが、ぺこはさらに「私はそこはホント関係ないんで」と、りゅうちぇるのキャラと自分は関係ないことを強調していた。

「最初はカップルとしてセットで活動していたりゅうちぇるとぺこですが、今ではりゅうちぇるはほとんど一人での仕事ですし、ぺこも単独でファッション関係の仕事をこなしています。りゅうちぇるは夏まで“ちぇるちぇるランド”を推すと言っていましたが、タレントとしての地位をしっかり確立していますし、もはや過度なキャラの作り込みは必要ないと思いますよ」(芸能誌記者)――王子様からは卒業!?

りゅうちぇる「ちぇるちぇるランドは夏まで」ぺこは全否定

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.