日刊大衆TOP 芸能

マツコ・デラックス「民度が低い!」青山愛アナをフルボッコ

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

マツコ・デラックス「民度が低い!」青山愛アナをフルボッコ

 1月25日放送の『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で、「コーヒー片手に買い物する女性はなんなのか? お店で飲めばいいし、こぼす危険性もあるのに、テイクアウトして“イイ女感”を振りまいていてイライラする」という投稿が紹介された。

 当然、マツコ・デラックス(44)は「そんな女がいたらパンチしますよ」と、予想通りの意思表明。一方、進行役の青山愛アナウンサー(28)は、恐る恐る「何がダメなんですか……?」とマツコへ質問した。マツコに「やってんのか、おまえ?」と逆に質問された青山アナは「よく、テイクアウトして……」と返答してしまった。彼女、どうやら“コーヒーをテイクアウトする派”のようだ。

 しかし、彼女の行動は、マツコと有吉弘行(42)の二人には認められない。マツコが青山アナに「水筒にしなさいよ!」と迫ると、青山アナは「水筒より(テイクアウトは)はオシャレですよね」と返答。その感性はマツコにとって受け入れられないようで、「はっきり言うけど、オシャレじゃない! 民度が低い!」とバッサリ切り捨てた。

 マツコはコーヒー片手に闊歩する光景を“忙しいニューヨーカーがルーツである”と推測している。ここまではマツコも納得しているが、日本でマネする人たちは、とうてい認めることができないようだ。「なんで暇なとき、やってんのよ!?」「暇だったら自販機の前で飲み干して、缶捨ててから動け!」と熱弁するマツコの前で、青山アナは苦笑するしかない様子だった。そして、マツコは「シャンゼリゼにも5番街にも憧れてください。でも、その代わりを表参道でやっているのは惨めです」とまとめていた。

 一方、有吉は「仕事帰りのおっさんが、歩きながら瓶で日本酒やってたらどう思う? それと同じことやってんだよ」と主張。青山アナは「人に迷惑はかけていない」と反論したのだが、有吉は「コーヒーはけっこう、匂いする」と受け入れない。マツコに「アルコールが入ってるか入ってないかだけで、一緒だよ!」と迫られた青山アナは「言い返せない!」と崩れ落ち、「分かりました……」と肩を落としていた。(寺西ジャジューカ)

マツコ・デラックス「民度が低い!」青山愛アナをフルボッコ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.