日刊大衆TOP 芸能

綾野剛「山田孝之は毛玉」毒舌っぷりが大好評!?

綾野剛「山田孝之は毛玉」毒舌っぷりが大好評!?

 1月27日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に俳優の綾野剛(35)が出演。自身が“雰囲気イケメン”と呼ばれていることに言及した。

 この番組は、酒を酌み交わしながら司会のダウンタウンの松本人志(53)、浜田雅功(53)、進行役の坂上忍(49)とゲストがトークするというもの。ゲストの綾野は、大ファンのダウンタウンを前に酒が進み、かなりノリノリ状態になっていた。

 そんな中、綾野が“雰囲気イケメン”といわれていることについて、坂上が本人に追求するシーンがあった。「(雰囲気イケメンは)本当のイケメンじゃないってことなの?」と聞かれた綾野は「もちろんですし、そもそも僕は絶対にイケメン枠じゃないんですよ」とキッパリ。「完全に個性派なんで。どう見たって目も離れてるし、こういう顔だから」と、イケメンでないことをあっさり認めた。

 酔いが回っている綾野は、そのまま俳優仲間のルックスにも言及。小栗旬(34)については「旬くんも別にかっこよくないですよ、よく見たら」と言い出し、松本は爆笑。松山ケンイチ(31)についても「ケンちゃんもよく見たら、そんな別にかっこよくない」と言い、浜田も「そやな。分かる分かる」と納得するなど、綾野の毒舌に司会陣も大盛り上がり。

 ならば、本当のイケメンというのは誰なのだという話になった際に、意見を求められた綾野は「木村拓哉(44)さんとか、かっこよくないですか?」と回答。さらに坂上に「同年代の俳優とかだったら?」と聞かれ、悩む綾野に浜田が山田孝之(33)について「山田も毛だらけやしな」と悪ノリすると、綾野も「あいつ、毛玉なんで、もう」と即答し、ダメダメといったふうに手を振ると、またもや周囲は爆笑。坂上忍が「佐藤健(27)くんとか?」と聞くと、「健はかっこいいですよ! 健はどのタイミングで会っても、どの角度から見てもかっこいいです。こいつすごいなと思って」と力強く答えていた。

「綾野剛は、番宣などでバラエティ番組にゲスト出演する際も全力で取り組む姿勢を見せるので、おぎやはぎなどお笑い芸人たちから好評価を得ています。若手のイケメン俳優は、スカした態度をとることが多いのですが、綾野は常に下から低姿勢。年上のタレントからしたら、かわいがりたくなるのでしょうね」(芸能誌記者)――これぞ本当のイケメン!?

綾野剛「山田孝之は毛玉」毒舌っぷりが大好評!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.