日刊大衆TOP 女性向け

『視覚探偵 日暮旅人』の神回!? KAT-TUN上田竜也「美麗ドレス姿」にファン悶絶!

[ブリュレ]

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

『視覚探偵 日暮旅人』の神回!? KAT-TUN上田竜也「美麗ドレス姿」にファン悶絶!

 2月5日に放送された松坂桃李(28)主演のドラマ『視覚探偵 日暮旅人』(日本テレビ系)が、“神回”だと話題になっている。

「『日暮旅人』は、これまで『ケイゾク』(TBS系)や『TRICK』(テレビ朝日系)などの人気ドラマを手がけてきた堤幸彦氏が演出を担当しています。この作品も注目を浴びていますが、今回の第3話で大きな話題になったのは、探偵事務所の助手役で出演しているKAT-TUNの上田竜也(33)が新婦に変装してウェディングドレス姿で登場したことです。それだけでもファンにとってはうれしすぎるシーンなんですが、誓いのキスをする場面まであったんですよ」(芸能誌ライター)

 この衝撃的な展開に、ファンは放送中から大盛り上がり。SNSなどに「女装の破壊力がやべぇ!」「上田のウェディングドレスの女装、ガチでかわいいじゃん!」「今回のキスシーンが、今までの上田担の人生で一番叫んだ瞬間だった」「これは神回! ちょっと休憩してもう一回見る!」「女装がギャグにならない。美しいって罪だわ」といったコメントが続出。完成度の高い上田の女装、そして男同士のキスシーンに、ファンは大興奮だったようだ。

「上田が女装でファンに衝撃を与えたのは今回が初めてではありません。2014年12月に出演した『さまぁ~ずの歌フリ!』(日本テレビ系)では“フリフリワンピ姿”を披露し、ノリノリでバッチリとポーズもキメていました。『日暮旅人』での役柄は、スカジャンをはおったオラオラ系で、どちらかといえばいつもの上田の雰囲気に近いんですが、ところどころで見せるしぐさやセリフが“かわいい”と評判です。ドラマの本筋だけでなく、彼の出番が楽しみというファンは多いんじゃないでしょうか」(アイドル誌ライター)

 本編以外にも見どころが多い『視覚探偵 日暮旅人』。第3話は平均視聴率9.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と下がってしまったが、再び2ケタに上がる日も近そうだ。

『視覚探偵 日暮旅人』の神回!? KAT-TUN上田竜也「美麗ドレス姿」にファン悶絶!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.