日刊大衆TOP 芸能

NON STYLE石田が「高級腕時計」をプレゼントしたい相手とは

NON STYLE石田が「高級腕時計」をプレゼントしたい相手とは

 2月1日に放送されたラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBS)に、NON STYLEの石田明(36)が出演。昨年の『明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2016』(フジテレビ系)で獲得したロレックスの高級腕時計を、相方の井上裕介(36)が昨年起こした交通事故の被害者に、プレゼントしたいという考えを明かした。

 昨年12月24日に放送された『明石家サンタ』で「今年一年間に身の回りで起こった寂しい話」が募集された際、そこに石田が電話出演。電話口で「NON STYLEの石田です」と名前を告げた瞬間に、MCの明石家さんま(61)から合格の鐘を鳴らされていた。石田は、用意されていた多くの豪華賞品の中から、ペアの高級腕時計を獲得した。

 そして2月1日の『アッパレやってまーす!』で、石田はこの件について言及。井上の事故についてケンドーコバヤシ(44)や西川貴教(46)らと話す中で、獲得した高級腕時計を被害者へプレゼントしたいと考えていることを明かした。

 石田は「ロレックスもらったんですけど、正直なんかつけられない」と語り、「(井上が復帰して単独ライブを開催した際に)被害に遭われたタクシーの運転手の方を招待しまして、そのときに良ければロレックスをプレゼントしたいなと思ってるんです」と自分の考えを述べていた。

 ただ、ノンスタ石田がもらった腕時計はペア。「女性用のほうは自分の嫁に」と言っていた石田だったが、西川から「一個は運転手さん、一個は井上にあげて、一生の絆を」とツッコミを入れられていた。

NON STYLE石田が「高級腕時計」をプレゼントしたい相手とは

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.