日刊大衆TOP 芸能

『突然ですが、明日結婚します』のラブシーンにツッコミの嵐!?「人の家だぞ!」

『突然ですが、明日結婚します』のラブシーンにツッコミの嵐!?「人の家だぞ!」

 西内まりや(23)主演のドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)の第3話が、2月6日に放送された。今回も西内演じる主人公の高梨あすかと、flumpoolの山村隆太(32)が演じる名波竜との胸キュンシーンが満載だったが、視聴者からは「意外なツッコミ」が上がってしまったようだ。

 このドラマは、専業主婦になりたい女と絶対に結婚したくない男の恋の駆け引きを描くラブストーリー。第3話では、すれ違いが続いていたあすかと名波が、終盤でついに両想いとなり、名波が住む家でお互いの気持ちを確かめ合うという場面が描かれた。

「今回、ラブシーンの舞台となったのは名波の家でしたが、名波は親友の家に居候している身分なんです。しかも場所が名波の部屋ではなくリビングだったこともあって、放送中からSNSには“人の家だぞ”“家主いない間に何してるんだ”といったツッコミが殺到してましたね。今回のドラマはラブストーリーにありがちなベタなシーンが多いんですが、第3話のこのシーンでも、イチャつく二人に帰宅した家主が出くわす、なんて演出がありました」(女性誌ライター)

『突然ですが、明日結婚します』第3話の視聴率は7.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、前回の6.9%からアップしている。今回のツッコミも、ベタな胸キュンシーンが好評である裏返しなのかもしれない。

『突然ですが、明日結婚します』のラブシーンにツッコミの嵐!?「人の家だぞ!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.