日刊大衆TOP 芸能

ベッキー「テレビCM出演」に祝福ムード「完全復活の予感!」

ベッキー「テレビCM出演」に祝福ムード「完全復活の予感!」

 2月2日に行われた、女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」の新CM発表会にタレントのベッキー(32)が登場。同CMのイメージキャラクターとして起用されたベッキーに対し、SNSなどには「完全復活だ!」と喜びのコメントが上がっている。

 このCMは「かぼちゃの馬車 旅立ち篇」というタイトルで、新生活のために上京してくる女性に向けた内容。ベッキーは中世風のドレス姿で、過酷な荒野や山道を馬車で駆け抜ける女性を熱演している。

 昨年1月の不倫騒動以来、ベッキーがCMに出演するのは今回が初めて。ベッキーは今回のCM出演について「CMの話を聞いて、すごくうれしかった」と感謝し、「頑張っていく女性を応援したいというスタイルに共感しました。本当にありがたくて。ストーリーもすてきで、出来上がりもすてきで、いまだに奇跡だと思っています。毎日感謝しています」と語った。

 また今年の目標を聞かれたベッキーは、「たくさんお仕事したい。お芝居とかファッションとか、たくさん(仕事)させていただいていますが、欲張りなのでたくさん仕事をしたい。頑張ります」と前向きなコメントを残していた。

「昨年は芸能活動を自粛していたベッキーですが、LINEのお年玉CMでナレーションを務めたり、1月にスタートした北海道文化放送の情報番組『北海道からはじ〇TV』でレギュラーMCに起用されたりと、徐々に本格復帰のめどがついてきました。そして、今回の『かぼちゃの馬車』は自粛後初のCM出演ということで、これをきっかけにまた幅広い活躍が見られると期待するファンは多いようですね」(女性誌ライター)

 このCMは地上波で放送されている他、「かぼちゃの馬車」のCM特設ページでも見ることができる。今回のCM起用にファンは喜んでおり、SNSには「ベッキーこれから完全復活の予感」「女性向けのCMに出られたってところが良いね!」「ベッキーすてき! これで復活だね」といった歓迎コメントが数多く上がっている。今年はいろいろな場面でベッキーの活躍を目にする機会が増えそうだ。

ベッキー「テレビCM出演」に祝福ムード「完全復活の予感!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.