日刊大衆TOP 芸能

新垣結衣「川島海荷とラブラブ?」プライベートでの仲良しぶりを告白

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

新垣結衣「川島海荷とラブラブ?」プライベートでの仲良しぶりを告白

 2月7日、女優の川島海荷(22)が総合司会を務める情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)に、女優の新垣結衣(28)がVTR出演した。

 この日の番組で新垣は、川島が『ZIP!』の総合司会に決まった際に本人から連絡をもらい、「朝活を頑張る!」という宣言を聞いていたことを明かした。新垣にとって川島は所属事務所の後輩だが、2人はプライベートでお互いの家を行き来する仲のようで、「(川島が)フラッと実家のようにやってくる」とコメント。また、新垣が川島の家に行った際には、川島が手料理をふるまってくれるという。そんな2人の関係を新垣は「お互いさま」と表現。最後は「素でいてくれるから、すごくラクで楽しい。これからも頑張って」と川島にエールを送った。

「新垣が2015年10月に『ナカイの窓』(日本テレビ系)へ出演した際にも、川島は親友として登場していましたね。新垣はこのとき、プライベートでの自分が“スーパーインドア派”であることを告白しています。寝ることが大好きで休みの日には基本家にいて寝ている、そしていつもベッドに入るのが深夜2時以降で、眠れない日には朝の8時頃まで起きていることもある、と意外な生活リズムを明かしました。川島も新垣の“夜行性”はよく分かっているようで、この日の『ZIP!』では新垣を朝活に誘おうと意気込んでいましたよ」(芸能誌ライター)

『ZIP!』の総合司会として、すっかり朝の顔となった川島海荷。新垣結衣がそんな親友の影響で朝型になれるのか、注目だ。

新垣結衣「川島海荷とラブラブ?」プライベートでの仲良しぶりを告白

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 日刊大衆TOP 女性向け いつも彼氏がいる女性には秘密があった!

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.