日刊大衆TOP 芸能

デヴィ夫人の「インドネシア時代の美貌」で、神田うのに完全勝利!

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

デヴィ夫人の「インドネシア時代の美貌」で、神田うのに完全勝利!

 2月6日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)に、タレントのデヴィ夫人(77)が出演。20歳の頃の写真が紹介され、その美しさにカンニング竹山(45)ら出演者たちが驚く場面が見られた。

 同番組は芸能人が考える自分のイメージと、世間の声のズレを浮き彫りにするバラエティー番組。今回は“スーパーセレブ対決”と銘打ち、デヴィ夫人とタレントでデザイナーの神田うの(41)が「頭が良さそう」「ファッションセンスが高い」「仕事しやすかった」「品がある」などの項目を聞いたアンケート結果を元に、その獲得票数で競い合った。

 途中、「テレビ関係者に聞いた、仕事しやすかったのは?」というアンケートで、神田が72人、デヴィ夫人が28人と、神田が圧勝すると、デヴィ夫人が「本当に聞いているのこれ?」と不機嫌そうな顔を見せる中、最後の勝負で20代から30代の男性100人を対象にした「20歳頃の写真、かわいいのは?」という項目が発表された。まずデヴィ夫人の20歳頃の写真が公開されたのだが、あまりの清楚な美しさに竹山は「きれい!」と驚き、他の出演者たちからも驚きの声が続出した。

 結局、20歳の頃の写真対決では、デヴィ夫人が83人で神田が17人と、デヴィ夫人の圧勝で終了。神田が罰ゲームの落とし穴に落下し、「(勝負する)質問を変えればよかった!」と残念がるのと対照的に、デヴィ夫人は満面の笑み。MCのDAIGO(38)が「勝った瞬間の夫人の笑顔は今日イチ(番)でしたからね」とコメントし、出演者たちの笑いを誘っていた。

「デヴィ夫人は22歳でインドネシアのスカルノ大統領と結婚しました。4人いる夫人のうち、デヴィ夫人は第3夫人でしたが、スカルノはデヴィ夫人を最も気に入っていたともいわれています。神田が負けても仕方ないでしょう」(芸能誌記者)――貫禄の勝利!

デヴィ夫人の「インドネシア時代の美貌」で、神田うのに完全勝利!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.