日刊大衆TOP 芸能

NEWS手越祐也「藤田ニコルへの“神アドバイス”」に大反響!

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

NEWS手越祐也「藤田ニコルへの“神アドバイス”」に大反響!

 2月5日に放送されたバラエティ番組『チカラウタ』(日本テレビ系)で、NEWSの手越祐也(29)が「ポジティブな名言」を残した。

 番組にはモデルの藤田ニコル(18)がゲストとして登場し、芸能界でブレイクしたことで多忙となり、強いストレスを感じていることを告白。それに対し、同じくゲスト出演していた手越が藤田へ送ったコメントが、ネットで大きな反響を呼んだ。

 手越は、「ニコルちゃんもこういうキャラだから、SNSでいろいろ批判を受けることもあると思う」と語り、「俺はもう、叩く人って、俺のことを叩いてる時間、俺のことを考えてしかもスカッとしてるわけじゃん。その人のためになってるわけじゃん」「だから俺のことを叩いてるやつは、俺に“ありがとう”って言えよっていつも思ってる」と、ストレスをためない思考法を披露した。

 この手越の持論に、藤田は「あかる~い!」と手を叩いていたが、ネットでも今回の発言は名言だと話題に。放送後のSNSには「さすが手越だね、これは名言だわ」「この発想の転換、見習いたい」「いつでもポジティブって難しいし、本当にすごい」「ポジティブシンキングにもほどがある!」といった称賛コメントが続出した。

「2015年の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)でも、手越は自分を叩く人について語っています。彼は“批判書いてる間は少なくとも俺のこと考えてるわけだから、俺のこと好きなんだなって変換してます”という前向きな考え方を披露したんですが、このときも話題になりましたね」(アイドル誌ライター)

 常にポジティブな言動でファンを元気にする手越祐也は、まさに“アイドルの鑑(かがみ)”。今後もその明るさで多くの人を元気づけてほしい。

NEWS手越祐也「藤田ニコルへの“神アドバイス”」に大反響!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.