日刊大衆TOP 芸能

中居正広「1人も気づかない」SMAP解散後にUSJ旅行

止まらないキスの秘密
http://www.lovecosmetic.net/
「もう何度したのか覚えていない」

中居正広「1人も気づかない」SMAP解散後にUSJ旅行

 2月8日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に、元SMAPの中居正広(44)が出演。年末年始の休暇でユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に行ったことを、ピースの綾部祐二(39)ら、出演者に明かす場面が見られた。

 この日の番組は、“ゲストMC集結!ロケSP”として、群馬県の水上温泉でロケを敢行。ロケ先へ向かう途中、食事休憩をしたときに年末年始の話題になり、中居は「今日から仕事」と告白。年末のSMAP解散から、この放送の収録日である1月13日までの2週間は休みだったと明かした。

 中居はさらに、その休みの間に親戚と大阪のUSJに行ったと告白。綾部から他のお客さんに中居と気づかれなかったのか聞かれると、「1人も(気づかない)」と答え、「(親戚は)高校生と20歳の女の子なんだけど、“ヒロちゃん、解散すると(誰にも)気づかれないんだね”って言われた」と、親戚から鋭い指摘を受けたことを暴露し、綾部らを笑わせていた。

「1月はゆっくり休んでいた様子の中居ですが、休み明けに肺炎で入院してしまいました。久しぶりの長期休暇で、いろいろ張りつめていたものが切れてしまったんじゃないですかね。体調はすっかり良くなったようですし、ソロ1年目の今年は、いろいろ活躍してくれるんじゃないでしょうか」(芸能誌記者)――充電は完了!?

中居正広「1人も気づかない」SMAP解散後にUSJ旅行

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


  • 「もう何度したのか覚えていない」彼を豹…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.