日刊大衆TOP 芸能

広瀬アリス「熱愛発覚」ファンは歓迎!?「急にかわいくなった」

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

広瀬アリス「熱愛発覚」ファンは歓迎!?「急にかわいくなった」

 女優の広瀬アリス(22)がプロバスケットボール選手の田中大貴(25)と交際していることが発覚した。この報道を受けて、ファンの中には「うすうす感づいていた」という人も少なくないようだ。

 二人の交際を報じた2月8日発売の『週刊文春』(文藝春秋)では、田中が運転する車の助手席に座る広瀬の姿が撮影されている。週刊文春によると、広瀬の所属事務所は「まじめな形でおつきあいさせていただいております」と交際を認めており、田中サイドからも同様の回答を得たと伝えられている。

 今年は女優としてさらなる活躍が期待される広瀬。今回の報道にショックを受けるファンが多いかと思いきや、ネットでの反応は意外にも好意的。「やっぱり彼氏がいたか!」「最近キラキラしてかわいくなってたから、彼氏でもできたかと思ってた」「なんとなく感づいてた、急にかわいくなったもん」と、ファンは広瀬の交際を温かく見ているようだ。

「妹の広瀬すず(18)は、昨年出演した映画『ちはやふる』と『怒り』で、第40回アカデミー賞優秀主演女優賞と優秀助演女優賞をW受賞するなど大ブレイク。一方、広瀬アリスは妹に比べると、女優として目立った活躍はそれほどありませんでした。ただ、最近出演した映画『L-エル-』や『新宿スワン2』で、アリスはこれまでにないセクシーで大胆な役に挑戦していて、女優として一皮むけたと、今年のブレイクを期待している人が業界内でも多いようなんです。メディアへの露出も増えていますし、世間でも彼女の存在が話題になりはじめていますね」(アイドル誌ライター)

 昨年11月には、広瀬アリスの浴衣姿や夜景をバックにたたずむ写真が掲載されたカレンダーが発売。その大人びた雰囲気に「キレイになった」という感想がSNS上で多く上がっていた。バスケをキッカケに結ばれた恋が、今後どんなふうに進展していくのか見守っていきたい。

広瀬アリス「熱愛発覚」ファンは歓迎!?「急にかわいくなった」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.