日刊大衆TOP 芸能

前田敦子「本当に親密交際」している相手とは

[週刊大衆2017年02月27日号]

前田敦子「本当に親密交際」している相手とは

 現在放送中のドラマ『就活家族~きっと、うまくいく~』(テレビ朝日系)に出演中の前田敦子(25)。かつてのAKBセンターが、三角関係に身悶える姿が話題だが、「現場では、撮影も忘れちゃうほど携帯電話で盛んに誰かと連絡を取り合っている」(ドラマスタッフ)という。「どうやら前田さんには、新しい彼氏ができたようなんです」(前同)

 前田といえば、2013年から交際していた歌舞伎役者の尾上松也と、結婚間近と報じられながら、「フラれる形で昨年6月に破局」(芸能記者)した。そして、今年1月1日、一部スポーツ紙が『RADWIMPS』の野田洋次郎との親密交際を報道し、尾上と破局後、初のスキャンダルの相手が話題の人物だったことで注目を浴びた。

「野田は、13年から15年まで女優の吉高由里子と交際し、半同棲生活を週刊誌に何度も撮られたミュージシャン。さらに昨年は、大ヒット映画『君の名は。』に楽曲提供するなどで、注目の人物です」(前同)

 だが、前田は報道直後に<全く、ないですよ!!そんな根も葉もない噂><全くありませんよ><なんで!!びっくり!!!!>とツイッターで否定したのだ。ある芸能関係者は「その報道のときには、交際している男性がいて、彼に誤解されたくないために、強く否定せざるをえなかった」と、理由を明かす。

「前田さんは、昨年末から一般人のTさんと交際を開始しました。彼はアパレルの買い付けや販売の仕事をしており、見た目は尾上とはまったくタイプの異なる“ワイルド系”です」(前同)

 Tさんは、もともと芸能界に人脈があり、特にギャル系モデルの友達が多いという。中でも、姉妹揃って有名なハーフモデルとは、“旧知の仲”という。「2人の間を取り持ったのは、T氏と仲のいい俳優の松田翔太です。松田と前田は15年に映画で共演して以来の仲。紹介すると、前田が一目惚れして、彼女から交際を求めたそうです。現在はTさんに夢中みたいで、尾上のことは引きずっていないようです」(同)

 ただ、その一方で、出演中のドラマは初回こそ視聴率11%を記録したものの、以後は9%台と少し物足りない数字。熱愛は素晴らしいんですが、“三角関係”も頑張ってほしいところです!?

前田敦子「本当に親密交際」している相手とは

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル