日刊大衆TOP 芸能

中居正広「気持ち悪い」娘を好きすぎる梅沢富美男にあきれ顔

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

中居正広「気持ち悪い」娘を好きすぎる梅沢富美男にあきれ顔

 2月10日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に、俳優の梅沢富美男(66)が出演。娘に毎朝、お弁当を作っているエピソードが紹介されるも、中居正広(44)らから批判されてしまう場面が見られた。

 番組では、梅沢の舞台役者としてのこれまでと、最近のバラエティ番組での辛口コメンテーターとしての姿を紹介。その後、梅沢の妻である明子さん、次女の名津美さんに取材し、世間のイメージとは違う、家族思いの梅沢の姿を紹介した。

 梅沢は特に二人の娘を溺愛しており、名津美さんによると「ほんとにすごい優しいよね、テレビであんな感じだけど。私のお弁当は、お父さんが暇があれば、ずっと作ってる」とのことで、名津美さんが高校生だった当時は、流行っていたキャラ弁も作っていたのだという。

 しかし、そんな梅沢の思いが込められた弁当について名津美さんは、「たぶん、私を喜ばせようと思ってキャラ弁を作ってくれたんですけど、富士山とか、ちょっとセンスがずれてるんですよね」とコメント。他にもゆるキャラのふなっしーが流行していたときに、ひよこのキャラ弁を作り、名津美さんの友達から失笑されていたと明かしていた。

 この話を聞いた中居は「気持ち悪い話ですねー。これはイメージダウンです」と、梅沢のキャラに合わない行動に渋い表情を見せた。これに対し梅沢は「やっぱ娘、かわいいじゃないすか」「だって娘がおいしいって言うし。俺も料理好きだし、お友達が食べたいっていうもんだから、お友達の分も作ってあげましたよ」と反論。しかし弱点の娘に関する話題だったためか、いつもに比べるとそのトーンはかなりおとなしめだった。

「“女遊びは芸の肥やし”とばかりに、あちこちのバラエティ番組で過去の浮気話を披露している梅沢ですが、実際には本人が苦労してきたこともあり、かなり家族思いで優しい父親のようです。毒舌キャラでもあるのですが、その発言が深刻な炎上にならないのも、発言の根底には優しさがあるからなんでしょうね」(芸能誌記者)――本当は、いいお父さん!

中居正広「気持ち悪い」娘を好きすぎる梅沢富美男にあきれ顔

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.