日刊大衆TOP 芸能

オードリー、「スーパーボウル」で各国メディアを大爆笑させていた!?

オードリー、「スーパーボウル」で各国メディアを大爆笑させていた!?

 2月11日、オードリーがパーソナリティを務める『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)が放送された。この中で、若林正恭(38)のある行動が世界各国のメディアを爆笑させたというエピソードが披露され、話題になっている。

 芸能界きってのアメフト通で知られるオードリー。この日の放送では、二人が取材したアメリカンフットボール最大の祭典「スーパーボウル」のみやげ話が語られた。スタジアムにレディー・ガガ(30)が登場した際、人目を集める行動を続ける彼女を見て、春日俊彰(38)が「絶対に顔指されたいんだな」と発言。春日の失礼な言葉に怒りを覚えた若林は、春日を思い切りビンタしてしまったという。しかし、若林のビンタに、周囲にいた取材陣は大爆笑。さらに「ビンタをもう一回やってくれ」「動画で撮らせてくれ」と頼まれるほどの騒動になってしまったようだ。

 若林は「各国のメディアが爆笑してたよ」と笑っていたが、春日は「ビンタをするってないんだろうね、人の顔を張るっていうのは」と日本との文化の違いについて分析。また、ピンクのテンガロンハットをかぶっていたこともウケた要因だろうと語った。

「昨年の『オールナイトニッポン』では、春日がオーストラリアから出国手続きをする際、身元を怪しまれたというエピソードが語られました。そのとき審査官は、スマートフォンで春日について調べ始めたそうなんですが、彼が『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)でIKEAの椅子を壊してしまった動画を見つけ、大爆笑していたそうです」(お笑いライター)

 オードリーの笑いは、世界レベルのポテンシャルを持っているようだ。NFLは、今年の「スーパーボウル」の勝利の瞬間を伝えた各国の実況中継を一本の動画にまとめ、SNSで公開している。この動画の中で、日本から選ばれたのは、なんと興奮する春日の雄叫びシーン。期せずして春日が世界デビューを飾ってしまった動画は、インスタグラムだけでも140万回以上再生されている。

 春日俊彰の愛されキャラと若林正恭のクレバーなツッコミで人気を集めているオードリー。今回の一件で、彼らが世界で活躍する日も近い?

オードリー、「スーパーボウル」で各国メディアを大爆笑させていた!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.