日刊大衆TOP 芸能

福原遥「Fit's組」のダンスが好評 「マネしたい」

福原遥「Fit's組」のダンスが好評 「マネしたい」

 ロッテのガム「Fit’s(フィッツ)」の新商品発売に伴い、新CM「2年F組 Fit’s組~日本最強のクラス~『F組ダンス』篇」が2月4日に公開された。このCMの中で披露されているダンスが、流行の兆しを見せているようだ。

 このCMでは、「Fit’s」の新作プロモーションのために結成された「2年F組 Fit’s組」のメンバーが、ももいろクローバーZの楽曲『走れ!』に合わせてダンスを踊っている。「F組」にはフレッシュなメンバーが集結。子役時代に“まいんちゃん”として人気を博した福原遥(18)が「学級委員/マドンナ」、“ゆらゆら”の愛称で人気を集めるモデルの越智ゆらの(18)が「オタク系眼鏡女子」、5人組ボーカルダンスユニット・M!LKの佐野勇斗(18)が「爽やか系王子男子」として出演している。

 そんな美男美女総勢17名が踊っている映像に、SNSでは「何度もリピートしてる!」「何度も見てたらダンス覚えた! これははやるぞ!」「つい何度も見てしまう」「マネしたくなるね、これ」といった絶賛コメントが続出しているようだ。

「最近ヒットしたダンスといえば、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の“恋ダンス”です。誰でもマネしやすい振付が人気を集めて、YouTube等には恋ダンスを踊る人の動画が次々に上がっていました。これまでも『Fit’s』のCMは、佐々木希(29)や佐藤健(27)らがダンスを披露して好評でしたが、今回の振付はとてもシンプルです。マネがしやすいという意味では、恋ダンスに続くブームになる可能性もありそうですね」(芸能ライター)

 この「Fit’s組」人気が今後どこまで広がっていくのか、注目だ。

福原遥「Fit's組」のダンスが好評 「マネしたい」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.