日刊大衆TOP 芸能

北斗晶、夏目三久アナに「おまえ!」生放送でブチギレ!?

北斗晶、夏目三久アナに「おまえ!」生放送でブチギレ!?

 2月11日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(49)がゲスト出演した。乳がん闘病のため、芸能活動を休業してから約1年2か月ぶりに復帰し、それ以来テレビ番組に出ずっぱりの北斗。この日は復帰直後に、他局の生放送番組に出演していたときに起こったエピソードを語った。

『あさチャン!』(TBS系)で料理をすることになった北斗は、生放送の時間内に対応できるよう、前夜に通しで予行演習を行ったとのこと。そしてその結果、まな板や包丁を片づけてしまうと間に合わないことが判明。そこで北斗は、何も片づけずに料理を作り終える段取りを事前に組んで、本番に臨むことにしたのだという。

 しかし、久々の生番組。料理にばかり必死になりすぎた彼女は、なんと作業をしながら社会の窓を開けっ放しにしてしまっていたという。「黒いスーツに黒いパンツだったから良かったけど、誰も注意してくれなかった。もうちょっと股間に注目してよ!」と、北斗はとんでもないことを口走っていた。

 また、この番組ではもう一つ失敗が起こっている。料理に取りかかろうとしたところ、まな板と包丁が見当たらなかったというのだ。「あれ~!?」と思った北斗であったが、なんと番組司会者の夏目三久アナウンサー(32)が「何かやらなきゃ」と一生懸命になり、それらを片づけていたのだ。生放送で焦っていた北斗は「おまえーっ、片すな!」と夏目アナに激高してしまったのだが、これは久しぶりの生放送に意気込んでいたゆえ、といえるだろう。(寺西ジャジューカ)

北斗晶、夏目三久アナに「おまえ!」生放送でブチギレ!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.