日刊大衆TOP 芸能

注目は藤原紀香? 離婚経験者に聞く「今年離婚しそうな女優」ランキング

注目は藤原紀香? 離婚経験者に聞く「今年離婚しそうな女優」ランキング

 2016年には多くの芸能人カップルが結婚し、世間を賑わせてくれました。しかし昨今、スピード離婚する芸能人夫婦が多いのもまた事実。というわけで、今回は離婚経験のある男女100人に、昨年結婚した女優15人のうち、「今年離婚しそう」と思う人を聞いてみました。

 アンケートの結果は以下の通りとなりました。
第1位 藤原紀香 23%
第2位 奥菜恵  15%
第3位 相武紗季 11%
第4位 北川景子 9%
第5位 優香 7%
第5位 上野樹里 7%

 残念ながら1位になってしまったのは、歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と結婚した藤原紀香(45)。そして2位に奥菜恵(37)、3位に相武紗季(31)と続きます。それでは、なぜ彼女たちを選んだのか、その理由を見てみましょう。

 藤原を選んだ人たちは「離婚歴があるから」(68歳/女性)、「軽そう!」(69歳/男性)、「気取っている」(51歳/男性)、「梨園でうまくいかないのでは」(52歳/女性)、「相手が浮気しそうだから」(50歳/男性)といった理由を挙げています。

 2位の奥菜を選んだ人たちからは「癖がありそう」(37歳/女性)、「前の離婚のイメージが強い」(48歳/女性)、「恋多き人だから」(48歳/男性)といった声が。

 そして3位の相武には「家庭に入れないのでは」(64歳/女性)、「仕事が忙しそう」(49歳/女性)などの理由が寄せられました。

 藤原紀香や奥菜恵は、前の離婚のイメージが強かったので上位に入ったところもあるようです。また、全員が芸能界でひときわ輝く美女ということもあり、一般的な結婚生活のイメージが湧きにくいという部分もあるでしょう。いずれにせよ、イメージに負けず、末永く幸せな夫婦生活を続けてほしいところですね。

アンケートサイト「ボイスノート」調べ
http://www.voicenote.jp/

注目は藤原紀香? 離婚経験者に聞く「今年離婚しそうな女優」ランキング

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.