日刊大衆TOP 芸能

アンガールズ田中卓志「だから女は嫌!」貯金額をバラされ落胆

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

アンガールズ田中卓志「だから女は嫌!」貯金額をバラされ落胆

 2月12日放送の『旅ずきんちゃん』(TBS系)に、アンガールズの田中卓志(41)が出演。自身の貯金額を女優の緑川静香(28)、千鳥の大悟(36)とノブ(37)に明かし、驚かせる場面が見られた。

 この日は“酉年! 千鳥! 焼き鳥100本旅”と題され、田中ら4人が焼き鳥とお酒を楽しみながら、ぶっちゃけトークを展開した。1軒目の焼き鳥店で“9頭身貧乏女優”と自己紹介した緑川は、幼い頃に貧しかったため雑草やコオロギを食べたエピソードを披露し、現在も一人暮らしはせずに母親と暮らしていると語ると、それを聞いたノブが「田中くん、お金あげろよ」と発言。これを聞いた田中はすぐに「金はあるよ」と返し、続けて「結婚すれば、お母さんも楽させてあげられるだろうし」と口説き始めた。突然の展開に困ったような表情を見せていた緑川だったが、「他人に頼りたくないんです」と、田中のアプローチをきっぱり拒否。

 その後、店を移り、ノブが「俺ら同世代のみんな、メンバーやんか。そん中で聞くのが、田中くんがお金を貯め込んでるって聞くのよ」と、田中に貯金の話を振ると、田中は「(お金を)使わないっていうか、女子に使いたいんですよ本当は。使わせてくれないんです」と言い、多額の貯金があることを匂わせた。そして大悟が具体的な金額を緑川だけに教えるよう頼むと、田中は緑川に耳打ちしたのだが、それを聞いた途端、緑川は驚いた表情で「アッハッハーッ!」と笑いだしてしまう。

 あまりの驚きぶりにノブが緑川に「え? 何? ナンボナンボ? なんて言われたん?」と金額を言うよう促したのだが、田中は「絶対言うなよ! 絶対言わないでよ、ホント、ダメよ!」と、これを妨害。しかし、止められたにもかかわらず、緑川は金額をあっさり口にしてしまい、田中を「なんなんだよおい! 女はそれだから嫌なんだよ! みんなそうやって俺の前で裏切って。こんなやつばっかりなんだよ!」とキレさせていた。

「放送では金額は出ていませんでしたが、田中卓志は以前のテレビ番組で貯金が7000〜8000万円ありそうなことを漏らしていたので、現在は億に近い金額になっているでしょう。今の活躍ぶりから考えると、酒も飲まず、派手な遊びはしない、結婚もしていない田中であれば、それぐらいはいくんじゃないでしょうか」(芸能誌記者)――お金より愛が欲しい!?

アンガールズ田中卓志「だから女は嫌!」貯金額をバラされ落胆

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.