日刊大衆TOP 芸能

永野芽郁、UQモバイル新CMが大好評「マジでかわいい!」

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

永野芽郁、UQモバイル新CMが大好評「マジでかわいい!」

 深田恭子(34)、多部未華子(28)、永野芽郁(17)の3人が三姉妹役として出演している「UQ mobile」のCMシリーズ。2月11日から公開されているシリーズ新CM「家族旅行」篇が、SNSで「とにかくかわいい!」と話題になっている。

 三姉妹一家が家族旅行に行った後の様子を描いたこのCMは、ピンク・レディーの『UFO』をBGMに、それぞれが撮った写真の中から、どれをSNSに上げるかを紹介していくというもの。深田は“荒野のようなところ”で撮った写真、多部は“ギリシャのようなところ”で撮った写真を選ぶのだが、パパ(ムック)はママ(ガチャピン)のバスタイムの写真を上げ、ママが「やだ~、パパったら」と照れたところで、『UFO』ならぬ『UQ!』という合言葉が入る。そして三姉妹がそれぞれ「UQ mobile」のセールスポイントとともにポーズを取るというシュールなCMだ。

 このCMはジワジワと人気を集めているようで、ツイッターなどでは「このシリーズほんとツボ!」「みんな化粧とかオシャレばっちり決めててかわいいんだよね」「意味は分からないけど美術とか三姉妹のスタイリングとかセンスが良くて見ちゃう」といった感想コメントが上がっている。また、三姉妹の一人、永野芽郁に注目する人も多いようで、「永野芽郁ちゃん、かわいいんだよな~」「最近永野芽郁よく見るし、今年すっごく売れそう」「UQモバイルの永野芽郁ちゃんマジでかわいいわ」といった声も目立っている。

「三女役として出演する永野芽郁はこのCMで露出度がグンと上がり、注目を集めています。2015年公開の映画『俺物語!!』でヒロインを演じたり、昨年の大河ドラマ『真田丸』(NHK)に出演したりと活躍の場を広げている気鋭の新人女優ですが、加藤晴彦(41)に代わって『アルペン』のCMキャラクターに起用されるなど、次期CM女王としても期待されていますね」(芸能ライター)

 三姉妹の美しさと独特の雰囲気で、視聴者を魅了している「UQ mobile」のCMシリーズ。今後もその不思議な世界観で楽しませてほしいものだ。

永野芽郁、UQモバイル新CMが大好評「マジでかわいい!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.