日刊大衆TOP 芸能

りゅうちぇる「3年後はいない」ハリセンボン近藤春菜の予想に絶句

りゅうちぇる「3年後はいない」ハリセンボン近藤春菜の予想に絶句

 2月13日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)に、モデルでタレントのりゅうちぇる(21)がゲスト出演。自身のイメージ調査の結果を見事に当てて、フットボールアワーの後藤輝基(42)、おぎやはぎの小木博明(45)、ハリセンボンの近藤春菜(33)らを驚かせる場面が見られた。

 今回は“リア充芸能人SP 私生活を赤裸々告白”というテーマで、仕事もプライベートも絶好調のリア充芸能人たちが登場。一般人100人に実施したアンケート結果を当て、世間のイメージと向き合った。

 1人目の挑戦者として登場したのは、昨年末にモデルのぺこ(21)と結婚したばかりのりゅうちぇる。この番組はアンケートにイエスと答えた人数を予想し、最初の2問は誤差が15人以内なら正解となるルール。りゅうちぇるは1問目と2問目を、見事に誤差3人で連続クリア。メインMCの後藤から、「世間のイメージと全然ズレてない」と絶賛されていた。

 そして、賞金100万円をかけた3問目は誤差5人以内で正解になるルールなのだが、その質問は「テレビ関係者100人に聞いた、3年後も活躍している?」という、シビアなもの。りゅうちぇるは「国民の方よりもスタッフさんに(自分は)好かれていると思う。なんてったってキャッチーだし」と自信を覗かせたが、小木から「スギちゃん(43)もそんな感じだったよ」と、りゅうちぇるも同じ一発屋系だとツッコミを入れられてしまった。

 また、春菜が「3年後はいないと思う。それは、テレビとかじゃなくて、別のファッションとかの方向でいっていると思うんですよ。だからバラエティに出なくなっちゃうんじゃないかな」と、リアルな予想をすると、りゅうちぇるは納得したように「スゴイ!」と言葉を詰まらせていた。そんなゲストたちの意見を聞いたりゅうちぇるは、イエス(3年後も活躍している)と答えた人数を42人と予想したのだが、結果は45人で、見事に100万円を獲得。「(賞金は)新婚旅行のホテル代に使う」と喜んでいた。

「ハイテンションな天然キャラで人気のりゅうちぇるですが、先日放送された無料のインターネット番組『りゅうちぇる×ちゃんねる』(AbemaTV)で、外国人旅行者を相手に、英語で機転のきいたトークをこなしていました。頭の良さに加え、コミュニケーション能力も高い。まだまだ活躍するでしょうね」(芸能関係者)――3年後には何をしているか、楽しみ!

りゅうちぇる「3年後はいない」ハリセンボン近藤春菜の予想に絶句

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.