日刊大衆TOP 芸能

高梨沙羅「メイクのお手本はざわちん」発言に、視聴者ビックリ!

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

高梨沙羅「メイクのお手本はざわちん」発言に、視聴者ビックリ!

 2月12日、ノルディックスキー・ジャンプ競技の高梨沙羅選手(20)が、スポーツ情報番組『スポーツLIFE HERO’S』(フジテレビ系)に出演。メイクの参考にしている人物の名前を打ち明け、ネットで話題を呼んでいる。

 この日の放送では、平昌五輪を1年後に控えた高梨選手にインタビューが行われた。その中で「今のマイブームは?」と質問された高梨選手は、「今年から化粧をしっかりするようになったので、いろんな人の顔を見て化粧の研究」と回答。さらに、誰を参考にしているのか具体的に聞かれると、「ざわちんさんは本当にすごい方だと思う」とタレントのざわちん(24)の名前を挙げ、続けて「小澤さんのブログはよく拝見させていただいてます」と発言。ざわちんの本名である「小澤かおり」まで知っていることを明らかにし、彼女への尊敬の強さをうかがわせた。

 高梨選手は最近、ネットでも「ぱっちりメイクになった」と話題になっている人物。今回、高梨選手がメイクのお手本としてざわちんを参考にしていることに、視聴者は驚いたようだ。放送後のSNSには「本名で呼ぶとかよっぽど尊敬してるんだな」「最近メイクうまくなったもんね」「急に女性らしくなったと思ったけどざわちんのメイク研究してたのか」「ざわちんのメイク参考にするとか目のつけ所が良いじゃないか」といった感想が多く上がった。

「この日の放送はざわちん自身も見ていたようで、放送翌日のブログには、“フジテレビさんで高梨沙羅さんが私のことを『小澤さん』って呼んでくれたことに感動~”とつづってます。続けて“本当にいつかメイクしてあげたい”とも書いていましたし、今後番組や雑誌などでそういった企画が組まれることがあるかもしれませんね」(女性誌ライター)

 昨年10月に20歳の誕生日を迎え、どんどん大人っぽくなっている高梨沙羅選手。1月13日に行われたW杯のイベントでは、好きな男性について「自分より背の高い人」と発言している。選手としてはもちろん、女性としてもますます輝いていくことだろう。

高梨沙羅「メイクのお手本はざわちん」発言に、視聴者ビックリ!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.