日刊大衆TOP 芸能

櫻井翔「うるせえな」ブルゾンちえみの“上から目線発言”にイラッ!?

止まらないキスの秘密
http://www.lovecosmetic.net/
「もう何度したのか覚えていない」

櫻井翔「うるせえな」ブルゾンちえみの“上から目線発言”にイラッ!?

 2月16日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、お笑いタレントのブルゾンちえみ(26)が出演。“上から目線”な芸風に、嵐の櫻井翔(35)やお笑いタレントの有吉弘行(42)、俳優の小出恵介(33)からツッコまれる場面が見られた。

 この日は“2017年いきなりブレイク芸人”と題され、ブルゾンちえみ自身のプロフィールが紹介された。この中で、“芸人になった理由”について、「なんとなく」と回答したブルゾンちえみ。これを見た櫻井が具体的な理由を聞くと、ブルゾンちえみは「いい意味の“なんとなく”という感情? その細胞の……」と、もったいぶった口調で説明を始め、イライラした櫻井から「うるせえな!」とツッコまれていた。

 その後、色っぽいダンスをネタに取り入れたいというブルゾンちえみの要望で、最先端のダンスレッスンを受けているVTR映像が紹介された。この中の足を広げて椅子に座るシーンで、ブルゾンちえみは下着が見えそうになることを何度も気にして、これを見ていた有吉から「見てねえよ誰も。いい加減にしろ!」と、またしてもツッコミを受けていた。

 VTRが終了し、ブルゾンちえみがダンスを取り入れた新ネタを披露したのだが、ここでブルゾンちえみは「どうしたの? 櫻井君」「プライベートが全然イケてないですって?」「ダメアイドル!」と櫻井をイジり倒し、出演者たちは爆笑。

 しかしネタを終えたブルゾンちえみは、やはり下着のことが気になっていたようで、「見えてました?」と小出に質問したのだが、小出には「見えてないですよ。そんなに(下着に)集中もしてないです」とあっさり否定されてしまう。面目をつぶされたブルゾンちえみは「ちゃんとネタに集中してた?」と怒ってみせ、小出らをさらに爆笑させていた。

「彼女は昨年12月31日放送の『ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴 今年も誰か売れてSP』(日本テレビ系)で優勝して以来、バラエティ番組から引っ張りだこになっていますね。有吉も“『ぐるナイ!』で見たときに、これはいくなと思った”と語っていましたが、予想は的中しましたね。有吉も楽しそうにイジっていましたが、ツッコミどころがたくさんあるのがいいですね。今年はさらなる活躍が期待できるんじゃないでしょうか」(お笑いライター)――今年の流行語大賞は、“ブルゾン女子”になるかも!?

櫻井翔「うるせえな」ブルゾンちえみの“上から目線発言”にイラッ!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


  • 「もう何度したのか覚えていない」彼を豹…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.