日刊大衆TOP 芸能

AKB48吉川七瀬「足が発酵した臭い」告白に、メンバーがドン引き!?

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

AKB48吉川七瀬「足が発酵した臭い」告白に、メンバーがドン引き!?

 2月17日放送の『AKB48・Team8のブンブン! エイト大放送!』(日本テレビ系)で、AKB48チーム8の吉川七瀬(18)が、自分の足が臭いことを告白し、オードリーの若林正恭(38)を驚かせる場面が見られた。

 今回はチーム8の長久玲奈(16)がギターの弾き語りコントを披露し、小田えりな(19)が松田聖子(54)の『青い珊瑚礁』を熱唱。新企画“推し力を見せろ! ブンブンジェスチャー”では、メンバーと観客のファンがペアになってジェスチャーゲームに挑戦するコーナーなど、さまざまな企画が放送された。

 そして、チーム8のことをよく知らないオードリーが推しメンを決める、“私を推してくださ〜い”のコーナーでは、メンバーへのアンケートを基にランキングを発表することに。最初は“自分が好きすぎる人ランキング”で、3位が坂口渚沙(16)、2位が小栗有以(15)、1位が中野郁海(16)だと発表され、中野は下尾みう(15)から「本人も気づいていない間にぶりっ子になっている」と指摘されて慌てていた。

 続いて、“足が臭そうな人ランキング”では、3位が濱咲友菜(15)、2位が歌田初夏(14)、1位が吉川七瀬(18)だと発表されると、吉川は「そうなんですよ、めちゃくちゃ臭くて」と自分の足が臭いことをあっさり認めた。驚いた若林が「なんでそんなに臭いの?」と聞くと、相川は「みんなは汗の臭いだなって感じなんですけど、(自分のは)何かが発酵したような臭いがする」と回答。これを受けて早坂つむぎ(15)が「七瀬はいつも自分の足の臭いを嗅いでチェックしている」と暴露すると、吉川は「この(足の)臭いを嗅ぐと“今日も1日お疲れさん!” みたいな気持ちになる」と笑顔で告白し、メンバーたちに「ない、ない、ない」とドン引きされていた。

「“ミルフィーユ”こと吉川七瀬は明るい性格でステージも全力。そのひたむきさと親しみやすいキャラが魅力となっています。足が臭いというぶっちゃけ発言が出ましたが、ファンにとっては親近感を持てて、逆にうれしいかもしれませんね」(アイドルライター)――足が臭くても、ついていくのがファンというもの!?

AKB48吉川七瀬「足が発酵した臭い」告白に、メンバーがドン引き!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.