日刊大衆TOP 女性向け

関ジャニ∞村上信五&横山裕への「粋なテロップ」に、ファン大興奮!

[ブリュレ]

関ジャニ∞村上信五&横山裕への「粋なテロップ」に、ファン大興奮!

 関ジャニ∞出演のバラエティ番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)に登場した「あるテロップ」が、ファンの間で話題となっている。

 2月15日の放送では、「2/∞(エイト分の2)」のコーナーで、村上信五(35)と横山裕(35)が大阪市中央卸市場を舞台にグルメリポート。まず、限定10食だというマグロ丼を前にして、先に味噌汁に手をつけてしまう村上に、横山が「先、マグロいけや」とツッコミ。それにも動じず、淡々と食リポを続ける村上を見て、「久々に見るわ、この感じ」「そんな感じでコメントしてたわ」と横山がポツリ。村上が「せやろ、まだ錆びてないやろ」と返すと、画面下には「お久しぶりナンデス!」というテロップが表示された。

 村上と横山のコンビといえば、情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で木曜レギュラーとして共演しており、村上が昨年3月に『ヒルナンデス!』を卒業するまで、二人でよくロケに出ていた間柄だ。この日は久々の二人でのロケということで、『ジャニ勉』スタッフもソワソワしていたと、番組公式サイトのインタビューで明かされている。この日の番組で使われた「お久しぶりナンデス!」というテロップは、『ヒルナンデス!』を意識したものと見て間違いなさそうだ。

 ほんの数秒表示されただけのテロップだったが、これを見たファンは大興奮。放送後のSNSには「『お久しぶりナンデス』のテロップ見てたら、懐かしくて愛おしくて涙出てきた」「二人が出てた『ヒルナンデス!』が超好きだった!」「最後の週に『お久しぶりナンデス』持ってきたスタッフさんも最高!」「2人のロケに尊ささえ感じる……」といったコメントが続出した。

「渋谷すばる(35)のラジオでの発言がきっかけなんですが、村上と横山は“夫婦”と呼ばれたりするほど仲がいいんです。この日の『ジャニ勉』のロケでもリアクションが同時だったりして、久々のロケにもかかわらず一体感がありましたね。この抜群のコンビを毎週見たいというファンは絶対多いと思いますよ」(アイドル誌ライター)

 番組では「お久しぶりナンデス!」というテロップが出た後も、横山裕が大トロ丼を食し「うまぁ~!」と絶叫すると、村上信五が「お、久しぶりに見たな」と感慨深げにコメントする場面があった。関ジャニ∞ファンにとってはたまらない、「黄金コンビ復活」が見られたこの日の『ジャニ勉』。また近いうちに、再登場してくれることを期待したい。

関ジャニ∞村上信五&横山裕への「粋なテロップ」に、ファン大興奮!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.