日刊大衆TOP 芸能

生田斗真「そんな子です」松本潤の“トイレのいたずら”を暴露

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

生田斗真「そんな子です」松本潤の“トイレのいたずら”を暴露

 2月19日放送の『おしゃれイズム』に、俳優の生田斗真(32)が出演。嵐の松本潤(33)の意外な素顔を明かし、くりぃむしちゅーの上田晋也(46)らを驚かせる場面が見られた。

 この日、生田は“家には物があまりなく、基本的にキレイ好きなので、友人や後輩が遊びに来ると気になってしまう”と発言。それを聞いた上田から“スナック菓子を食べたときに、床に落ちる食べかすが気になるか?”と聞かれたところ、「友達がいても掃除機かけますよ、僕すぐに」と答え、上田らを驚かせた。また、生田は「立ってトイレをする男子は、もう出禁にしようと思っています」と発言。そんなキレイ好きな生田に抵抗する友人はいないのかと聞かれると、生田は「ちょっと抵抗する人がいて」「嵐の松本君なんですけど」と、松本の名を挙げた。

 生田によると、松本はトイレのルールは守ってくれるものの、トイレに行ったときにいたずらをするのだという。あるとき、松本がトイレから戻り、しばらくしても洗面所から水の流れる音が聞こえるため、確認したところ、木彫りの熊の置物が洗面台に置いてあり、その熊がずっと水を浴びていた、と暴露。上田から、“いつも松本がやるのか?”と聞かれると、「もう松本君しかいないの、それやるのは。そんな子です」と笑いながら答えていた。

「なんともほほ笑ましいエピソードですが、生田ファンには木彫りの熊が家にあることのほうが驚きだったようで、そちらがネット上で話題になっていましたね。しかも、どうやらその熊は、以前に新垣結衣(28)と共演したときにプレゼントされたもののようです。それを大事にしているというのも、まじめな生田の性格がうかがえますね」(芸能誌記者)――ガッキーのプレゼントなら粗末にできない!?

生田斗真「そんな子です」松本潤の“トイレのいたずら”を暴露

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.