日刊大衆TOP 芸能

広瀬すず「変装なし」で原宿を歩き、スカウトされた!?

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

広瀬すず「変装なし」で原宿を歩き、スカウトされた!?

 2月20日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、女優の広瀬すず(18)が出演。高校生活でのエピソードを明かし、くりぃむしちゅーの上田晋也(46)らを驚かせる場面が見られた。

 もうすぐ高校卒業を迎える広瀬は「全部テストとかも終わって、あと卒業式だけになりました」と話し、高校生活でやり残したことについて聞かれると、「文化祭とか1回も出てないですね。お仕事があったりして」とコメント。部活動については「小学校2年からバスケを8年間やっていたので、バスケ部は入れたら入りたかったなと思います。続けたかった」と、残念そうに語っていた。

 続けて上田から「高校の同級生とかと一番の思い出とかってなに? あんまり一緒に過ごしたりしてないでしょ?」と聞かれると、「学校帰り、普通に遊びに行ったりとかはあります。カラオケも行くし、この前は制服で竹下通りを歩きに行きました」と告白。これを聞いた上田から「目立ってしょうがないでしょ」と言われた広瀬だったが、竹下通りではマフラーを巻いていただけで、変装はしていないのに「全然バレなかったです」と答えていた。

 また、竹下通りで広瀬はヘアサロンからスカウトされ、「“カットモデルどうですか? 事務所入られてますか?”って言われて、“はい、すみません”って言って通り過ぎた」と告白。さらに「追いかけてきて。“もしそれでも機会があれば、ぜひ”って言われて名刺いただいて、“応援してます”って言われました。(広瀬すずだと)バレていなかったです」と明かし、上田らを驚かせていた。

「いつもにぎわっている竹下通りを変装もしないで歩くとは、広瀬もなかなか大胆ですね。最近はスマホなどでの盗撮がたびたび問題になったりするので、広瀬も少しは気にしたほうがいいかもしれませんね」(芸能誌記者)――アナタも気づかないうちに会っているのかも?

広瀬すず「変装なし」で原宿を歩き、スカウトされた!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.