日刊大衆TOP 芸能

指原莉乃「島崎遥香にそっくり」でカワイイ!?

指原莉乃「島崎遥香にそっくり」でカワイイ!?

 アイドルグループHKT48に所属する指原莉乃(24)が2月19日、インスタグラムに自撮り写真を投稿した。写真には「#こじまつり リハーサル中」とコメントがつけられており、AKB48を卒業する小嶋陽菜(28)の卒業公演「こじまつり」のリハーサル中に撮られたもののようだ。そしてこの写真の指原が「ある人物」にそっくりだと話題になっている。

 指原のインスタグラムアカウントには、この写真の投稿直後から「かわいい」といった絶賛コメントが多く寄せられた。そして、その中で目立ったのが、元AKB48メンバーの島崎遥香(22)に似ているという指摘だ。「普通にぱるるかと思った!」「確かにこの写真はぱるるさんだ」「ぱるるじゃないの? あ、指原なんだ!」「ぱるる超かわいいと思ったら、さっしーなのか!」と、二人がそっくりであることに驚いたというコメントが続出した。

「島崎は、現在放送中のドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ系)で、主人公の娘役を演じていて、劇中の女子高校生姿が毎回“かわいい”と評判です。一方の指原は、2015年の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、“自分に似ている人は、たいていすごいブス”と発言したり、自虐的に容姿をネタにすることが多いですね。しかし、指原は昨年の『第8回AKB総選挙』で過去最多票を獲得して2連覇を達成するほどのトップアイドル。自分がかわいく見える角度や光の当て方ももちろん熟知しているはずですよ」(アイドル誌ライター)

 昨年8月に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)の特別版では、「失礼すぎる 指原そっくり軍団」という企画で、モノマネ芸人や地下アイドルなど、指原と似ていると自称する人物を紹介。そのクオリティの低さが話題になった。抜群のトーク力で大活躍する指原莉乃。今回の写真では、しっかりそのかわいさをアピールできたようだ。

※画像は指原莉乃のインスタグラムアカウント『@345insta』より

指原莉乃「島崎遥香にそっくり」でカワイイ!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.