日刊大衆TOP 芸能

マツコ・デラックス「女子アナなめんな!」青山愛アナに教育的指導!?

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

マツコ・デラックス「女子アナなめんな!」青山愛アナに教育的指導!?

 2月22日放送の『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)にて、「大勢で飲んだ後に、居酒屋の外でしばらく漂う“2次会行くかどうか”という時間は何なんでしょうか?」という投稿が紹介された。

 これに対し、有吉弘行(42)は基本的に“二次会へ行きたい派”で、マツコ・デラックス(44)は「その時の時間による」と表明した。そして進行役の青山愛アナウンサー(28)は「二次会は行かないです」と断言。同僚から「二次会どうする?」と聞かれても「明日早いので帰ります。ありがとうございました」と返すのが、彼女の常なのだという。

 この青山アナの回答を、マツコと有吉は意外にも支持。有吉は「かわいげないように聞こえるけど、これが一番いい」、マツコは「ちょっと冷たいくらいじゃないと、酔っぱらいには伝わらない」というのが、その理由だった。

 当の青山アナは「私が行こうと行くまいと、残された人はそれほど気にしていないのでは?」と主張したのだが、これにはマツコが異を唱えた。「そんなことないよ、アンタは。女子アナをナメんなよ!」「女子アナが(二次会に)いるかいないかの差は、本人が思ってるより大きい」というのがマツコの言い分だった。また、有吉は「“青山アナが行かないなら俺も行くまい”と思ってる男が大勢いる」「あなたがいない後の“オジサン飲み会”はイヤだと思ってる奴がいる」と、男の立場から女子アナの重要性を解説した。さらに「アンタが立ち去った後、みんなは散ってる」とマツコに説明された青山アナは、そんな状況が想像もつかなかったのか「えーっ!?」と意外そうな表情をしていた。(寺西ジャジューカ)

マツコ・デラックス「女子アナなめんな!」青山愛アナに教育的指導!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.