日刊大衆TOP 芸能

『スクール革命』Hey!Say!JUMP八乙女光への“薄毛いじり”が話題に「神回だ!」

『スクール革命』Hey!Say!JUMP八乙女光への“薄毛いじり”が話題に「神回だ!」

 2月19日放送のバラエティ番組『スクール革命!』(日本テレビ系)が、“神回”だとファンの間で話題になっているようだ。

 この日の番組では「美しく健康でいたい! 歯&髪SP」を放送。健康な髪を保つ秘訣などが紹介されたが、その中でレギュラー出演するHey!Say!JUMPの八乙女光(26)の「薄毛」が次々とネタにされる展開となった。

「ずっと帽子をかぶっているとハゲる?」というクイズが出された場面では、同じくHey!Say!JUMPの知念侑李(23)が「ハゲてる人が帽子をかぶっているだけじゃないですか」と解答する中、カメラはひたすら八乙女を撮影。これに八乙女は「なんで俺を映してるんだよ!」「スイッチャー!」とツッコんでいた。

 その後も八乙女は、「ハゲ」というワードが出るたびにカメラに捉えられたが、極めつきは頭皮チェックのコーナー。「危ないのに放っておくと、将来こんなふうになってしまう」というイメージとして、ツルツル頭に加工された八乙女の写真が映し出されたのだ。ここでも八乙女の強烈なツッコミが入っていた。

 八乙女が全面に押し出されたこの日の放送は、ファンの間で“神回”だと話題に。放送後のSNSには「むちゃくちゃいじられてておなか痛いくらい笑った」「八乙女くんにめちゃくちゃ笑った! 今日のスクール革命マジで神回だった」「八乙女くんのハゲいじり大好物です」「今日はハゲキャラ全開で神回だった~」「将来の写真に爆笑!」といったコメントが続出した。

「かなり激しくいじられていますが、本人もハゲキャラを受け入れているようです。八乙女が出演するNHKのラジオ番組『らじらー!』では、『スクール革命!』のメンバーと食事をしたときに“八乙女さんだぞ!”とトレンディエンジェル斎藤司(38)のパロディネタをやったなんて話を、楽しそうにしてましたね」(アイドル誌ライター)

 八乙女光の堂々としたハゲキャラぶり。ジャニーズアイドルらしからぬ一面に、ファンはかなり喜んでいるようだ。

『スクール革命』Hey!Say!JUMP八乙女光への“薄毛いじり”が話題に「神回だ!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.