日刊大衆TOP 芸能

でんぱ組.inc・最上もが「本当に暇なんです」仕事の少なさをファンも心配!?

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

でんぱ組.inc・最上もが「本当に暇なんです」仕事の少なさをファンも心配!?

 2月20日、アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もが(年齢非公表)が、インターネットテレビ局「AbemaTV」の『最上もがのもがマガ!』で近況を包み隠さずに語り、話題となっている。

 この日の番組冒頭、共演したナイツの土屋伸之(38)に近況を聞かれた最上は、「映画館にたくさん行って、たくさん走って、ヨガに行って、たまに仕事していました。本当に暇なんです、今」と発言。続けて「本当に仕事がない不安に押しつぶされそうになって、ヨガをやると精神が落ち着くんです」と語り、土屋を驚かせた。

 土屋は「仕事忙しいときはヘトヘトだったじゃないですか」とフォローしたが、最上は「ちゃんとした睡眠時間を確保できる仕事が欲しいです」とコメント。「今までって、ほぼほぼ5年間休みもなく突っ走ってきました。今ほぼ休みなんですよ」と現状への苦しい胸の内を明かした。

 最上のこの告白は、ネットで大きな話題に。ツイッターには「最上もがクラスでそんなに仕事ないの!? ビックリ」「でんぱ組ってかなり人気あると思ってたけど、今そんななんだ」「数年前はアイドル戦国時代っていわれてたけど、アイドル業界も転機なのか?」「最上もがって大人気っていうイメージだったけど、いつのまにそんなことに……」と、驚きと心配の声が数多く上がった。

「最上もがといえば、昨年はドラマ『重版出来!』(TBS系)へのレギュラー出演や、漫画誌の巻頭グラビアを飾るなど、バリバリ活躍していたイメージがあります。ただ、でんぱ組の直近のスケジュールを見ると、古川未鈴や夢眠ねむなどの出演情報はかなり多いんですが、最上もがの出演は数えるほど。大きなイベントといえば2月24日、25日の自身の生誕祭ぐらいですからね。彼女の悩みにも納得です」(アイドル誌ライター)――芸能界は、やはり厳しい?

でんぱ組.inc・最上もが「本当に暇なんです」仕事の少なさをファンも心配!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.