日刊大衆TOP 芸能

コロコロチキチキペッパーズのナダル、ローラの次は橋本マナミを狙う!?

コロコロチキチキペッパーズのナダル、ローラの次は橋本マナミを狙う!?

 2月25日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に、コロコロチキチキペッパーズのナダル(32)が出演。タレントでモデルのローラ(26)をデートに誘った詳細を、相方の西野創人(25)、司会の明石家さんま(61)に明かす場面が見られた。 

 この日の番組は前回に引き続き、コロチキの二人が“ゲスト向上芸人”として登場し、ナダルが藤崎マーケットのトキ(32)から「おまえにローラは無理だ!」とクレームをつけられた。トキによると、ナダルは「いけそうな女がおんねや」とローラについて語り、バラエティ番組で共演するたびに、「(収録が)終わったら、ごはんに行きませんか?」と彼女を誘っており、トキはそれをこれまで4回は目撃したというのだ。

 この暴露に対して、ナダルは「ごはん行こうなんて、1回も言ってないですよ」と慌てて否定。しかし、さんまから「それじゃ、なんて言うたんや!?」と詰め寄られ、「“釣り行きましょ”って言っただけです」と、デートに誘ったことをしぶしぶ認め、さんまから「そりゃおまえ、ごはんよりもすごいデートやないかい!」と、ツッコまれていた。

 西野によると、ナダルがローラを口説いた話題はニュースサイトに掲載され、それを見たローラは自身のツイッターで「(釣りに)行けたら行きましょ」とつぶやいてくれたのだという。これに対しナダルは、「ほんなら行きます?」とコメントを送ったのだが、残念ながらローラからの返事はなかったという。

 さんまらのツッコミにすっかり押されていたナダルだったが、番組収録後のインタビューで「ローラいっちゃってええやん。そのために芸能界入ったんだから」と、不満を告白。西野からローラ以外の女性の名前を聞かれると、「橋本マナミさんもいこうとしちゃってんだ」と、懲りない姿勢を見せていた。

「ナダルは『アメトーーク!』(テレビ朝日系)でのひんしゅくを買う姿が話題になり、その特殊なキャラがいいネタになってきましたね。本人は望んでいないようですが、今後もこの路線を突きつめれば、さらなるブレイクを果たせるかもしれませんね」(お笑いライター)――失礼な発言こそ、ナダルの持ち味!

コロコロチキチキペッパーズのナダル、ローラの次は橋本マナミを狙う!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.