日刊大衆TOP 芸能

小嶋陽菜「打倒・白石麻衣」で、セクシー写真集を決意?

[週刊大衆2017年03月13日号]

止まらないキスの秘密
http://www.lovecosmetic.net/
「もう何度したのか覚えていない」

小嶋陽菜「打倒・白石麻衣」で、セクシー写真集を決意?

 自身の“卒業”と同時に目にした後輩アイドルの大躍進。こじはるの闘志に火がつくのも当然の“因縁”に本誌が迫った!

 グループ随一のセクシーキャラとして知られる“こじはる”こと小嶋陽菜(28)が、2月22日、都内で卒業コンサート『こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~』を開催。ついにAKB48卒業へのカウントダウンが始まった。

 21日に行われた『こじまつり~前夜祭~』では、自身の誕生日である4月19日に、完全卒業することを発表。公演後には囲み取材に応じ、「絶対泣かないと言ってたのに、1日目で泣いちゃいました」と、目を潤ませる場面もあった。

 さらに、「卒業後にやりたいことも、今度考えます」とコメントしたが、関係者は次のように話す。「卒業で感傷的になっている部分もありますが、それ以上に、“次のチャレンジ”に燃えています」

 次のチャレンジ――。実は本誌は、この取材前に、こじはるの“婚活情報”を入手していた。話すのは、広告代理店の社員。

「最近、IT系の業界人の集まりに頻繁に顔を出しているそうで、当初は“新しい事業のスポンサー探しか?”とも思われました。しかし、他にも番組で共演した野球好きの芸人や元プロ野球選手を通じて現役の野球選手との食事会をセッティング。すでに数回実現させているそうですから、“婚活”ではともっぱらです」

 篠田麻里子や板野友美ら卒業したかつての中心メンバーが、芸能界で存在感を出し切れていない姿を見れば、卒業と同時に結婚という選択肢もあるだろう。だが……。先の関係者は、「小嶋さんは、“記録に残る”セクシーな写真集を出したいと模索しているんです」と言い、こう続ける。

「乃木坂46の人気メンバー、白石麻衣(24)のセカンド写真集『パスポート』(講談社)が2月7日の発売直後から、爆発的に売れていることが引き金です。『パスポート』は最初の週で10万4000部を売り上げ、女性のソロ写真集としては歴代最高を記録。それによりトップの座から陥落しそうなのが、小嶋さんなんですよ……」

 こじはるは、2013年12月に発売した『小嶋陽菜1stフォトブック こじはる』(講談社)で、初週売り上げ6万1000部を記録。燦然と輝いていた。このフォトブックは、発売から半年で売り上げ12万部に到達したのだが、“まいやん”こと白石がそれを上回ることは確実だという。

次ページ >> 白石麻衣の写真集に対し、小嶋陽菜は…?

小嶋陽菜「打倒・白石麻衣」で、セクシー写真集を決意?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


  • 「もう何度したのか覚えていない」彼を豹…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.