日刊大衆TOP 女性向け

『ザ!鉄腕!DASH!!』、TOKIO城島茂「ヒップ丸出し」に視聴者騒然!?

[ブリュレ]

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

『ザ!鉄腕!DASH!!』、TOKIO城島茂「ヒップ丸出し」に視聴者騒然!?

 TOKIOがさまざまな企画に挑戦するバラエティ番組『ザ! 鉄腕! DASH!!』(日本テレビ系)。2月26日の放送で見せた、リーダーの城島茂(46)の「あられもない姿」に、お茶の間が騒然となったようだ。

 山口達也(45)とともに、DASH島に自生するハゼノキから、天然のロウを作る企画に挑戦した城島。数日かけてハゼの実を数キロ収穫し、蒸す、絞る、固めるといった工程を手作業で行う様子が放送された。やっとロウが出来上がってきたところで、ハゼの実のロウに天然の保湿成分があると聞いた城島は、「僕、手カッサカサやから、塗りたいな」と言って手に塗り出した。さらに、血行にも良いのではと考えた城島は、「ちょっと腰やってほしいな……」と言い出し、床に寝そべってズボンを下ろし、山口に腰にロウを塗るよう頼んだのだ。

 完全にヒップ丸出しとなった城島の衝撃的な映像は、視聴者の間で話題に。放送中、山口からも「もう出さなくていいから!」とツッコミを入れられていたが、SNSでも「リーダー! 体張りすぎだって!」「これは絵面ひどいわ」「仮にもアイドルなのにこんなことしていいのか!?」と、城島へのツッコミコメントが続出した。

 城島は、昨年2月の放送でも、全身でヨモギの蒸気を受けるという“ヨモギ蒸し”に挑戦し、一糸まとわぬ姿を披露している。このとき城島はシートで体を覆っていたが、カメラはシート内にも置かれており、やはりヒップ丸出し状態に。「脱げるアイドル」とテロップもつけられ、まったく嫌がることなく喜々として挑む姿はネットで大きな話題となった。

「毎回、アイドルとは思えないほど過酷な挑戦をしている『鉄腕DASH』ですが、特に城島リーダーの体の張り方は芸人ばりですよね。これはあの出川哲朗(53)も認めていて、昨年の『世界の果てまでイッテQ!』との合体番組で合同ロケをしたときに、“やっぱりリーダーはすごい”と絶賛してました」(アイドル誌ライター)

 46歳という年齢ながら、ジャニーズらしからぬ全力投球の体当たり芸で、お茶の間を楽しませる城島茂。これからも体を壊さない程度に、視聴者を笑わせてほしいものだ。

『ザ!鉄腕!DASH!!』、TOKIO城島茂「ヒップ丸出し」に視聴者騒然!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.