日刊大衆TOP 芸能

ダレノガレ明美「三浦翔平と密着写真」で波紋!?

ダレノガレ明美「三浦翔平と密着写真」で波紋!?

 2月26日、モデルでタレントのダレノガレ明美(26)が、自身のツイッターでドラマ『奪い愛、冬』(テレビ朝日系)のクランクアップをファンに報告した。主演の三浦翔平(28)、榊原郁恵(57)との3ショット写真が併せて公開されたが、これがファンの間に波紋を広げたようだ。

 このドラマでは、三浦演じる主人公の元恋人・尾上礼香を演じていたダレノガレ。連続ドラマ初出演ということで、作品への思い入れは深かったようだ。この日のツイッターには「奪い愛、冬に出演でき本当に嬉しかったのと、優しいたくさんのスタッフさん、出演者の方に本当に本当に恵まれました。感謝の気持ちでいっぱいです」とクランクアップを迎えた心境を語り、花束を持って三浦、榊原と笑顔で並ぶ写真も披露した。

 しかしこの写真には、三浦とダレノガレの「近さ」を気にするファンが続出。確かに写真では、ダレノガレが三浦に体を寄せているようにも見える。このことに対し、ネットには「妙に近くない?」「距離がおかしくないですかね?」「美男美女で大変麗しいんですが……近い!」といったコメントが多く上がった。ダレノガレは、どうやら三浦ファンの女性たちの反感を買ってしまったようだ。

「今回のドラマでは大胆な演技に挑戦し、ずいぶん株を上げた三浦ですが、これまでも大原櫻子(21)の頭の上に手を乗せた写真や、永野芽郁(17)、桐谷美玲(27)ら共演者との近距離ショットも公開してます。今後ますます人気となるでしょうし、女性ファンは気が抜けないですね」(女性誌ライター)

 昨年行われた映画『二ツ星の料理人』の公開イベントに登場した後の会見で、週刊誌で噂になっていた男性のことを聞かれ、「私はボディタッチが多いので」と語っていたダレノガレ明美。今回も無意識のうちに、三浦翔平との距離が近くなってしまったのかもしれないが、今後の二人の関係が気になる。

※画像はダレノガレ明美のツイッターアカウント『The_Darenogare』より

ダレノガレ明美「三浦翔平と密着写真」で波紋!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.