日刊大衆TOP 芸能

ブルゾンちえみ「相性がいい」くりぃむしちゅー上田晋也が理想の男性!?

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

ブルゾンちえみ「相性がいい」くりぃむしちゅー上田晋也が理想の男性!?

 2月27日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、お笑いタレントのブルゾンちえみ(26)が出演。意外な特技を披露し、チュートリアルの徳井義実(41)、くりぃむしちゅーの上田晋也(46)、有田哲平(46)らを驚かせる場面が見られた。

 この日、番組ではブルゾンの意外な素顔を紹介。その一つとして、ブルゾンは母親から教えられた西洋占星術が得意であると明かした。ここで上田から、しゃべくりメンバーの中で相性がいい人が分かるのかと聞かれると、即座に「分かります、分かります」と回答。具体的な名前を聞かれると、「チュートリアルさんのお二人は、どっちとも、私は結婚してもグッド。ただ、性的なマンネリ化が起きる」と話し、出演者たちを笑わせていた。

 さらに上田から、誰と一番相性が良いのかと質問されると、ブルゾンは「一番は上田さんでした」と回答。上田が「俺なの?」と驚くと、ブルゾンは「結婚もいいですし、性的な面もずっと合いますし。男性がデリカシーのないことさえ言わなければずっと(続く)」と説明し、有田からデリカシーのない発言の具体例について尋ねられると、「ブスとか」とまじめな表情で答えていた。これを聞いた上田は「言うわけないじゃないですか。ブルゾンさんとはずっとうまくやっていきますよ」と真顔で答えたのだが、その顔を見た有田は「絶対、(二人は)合わない!」と、笑いながら断言していた。

「年が明けてから大ブレイクしたブルゾンですが、現在、いろんな番組に呼ばれていますね。ただ、デビューからまだ2年目とキャリアが浅いせいか、MCから急に話を振られると、間が空いてしまう場面がよく見られます。この勢いを継続させるためには、トークの対応力を磨く必要がありますね」(お笑いライター)――“一発屋芸人”と呼ばれないように、頑張ってほしい!

ブルゾンちえみ「相性がいい」くりぃむしちゅー上田晋也が理想の男性!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.