日刊大衆TOP 芸能

misono「新恋人との2ショット写真」に、意外な反応!?

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

misono「新恋人との2ショット写真」に、意外な反応!?

 歌手のmisono(32)の新恋人が『サンケイスポーツ』のスクープにより発覚。ネットで大きな話題となっているが、世間には祝福ムードが漂っているようだ。

 misonoのお相手のNosuke(27)は、俳優・山田親太朗(30)の新プロジェクトとして発足したロックバンド「HighsidE」のドラマー。ドラムの実力はもちろんのこと、その甘いマスクも注目されるイケメンドラマーだ。

 misonoは、バラエティ番組『クイズ!ヘキサゴン2』(フジテレビ系)などで山田と面識があり、彼の紹介でNosukeとの交際に至ったとのこと。ちなみにmisonoは現在ソロとして活動しているが、Nosukeは彼女のバンドのサポートメンバーとしても活動中だ。

 すでにmisonoのブログなどにはツーショット写真が公開されている。一般的には知名度の低いNosukeだが、ネットの反応を見ると「初めて見たけど男前」と称賛する人が続出。SNSなどには「お似合いのカップルじゃないか?」「久しぶりにmisono見たけどなんだかんだで美人かもしれない。20代の彼氏と並んでも違和感ないような」「美男美女カップルで良かったじゃん、おめでとう」と新カップルへの祝福コメントが相次いだ。

「すっかり炎上タレントとして有名になってしまったmisonoですが、今回の熱愛スクープに関しては特に火種を投下することもなく、真剣な交際をしていることがうかがえます。これまで自身のラジオで彼女をさんざん話題にしてきた有吉弘行(42)も、今回はまだ一切触れていません。確かにアップされている二人の写真を見ると、美男美女同士でお似合いですし、ネタにはしづらいかもしれませんね」(芸能ライター)

 今回はこのまま炎上なしで、幸せになってほしいものだ。

misono「新恋人との2ショット写真」に、意外な反応!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.