日刊大衆TOP 芸能

『ハルチカ』橋本環奈、SexyZone佐藤勝利ファンに謝罪!?

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

『ハルチカ』橋本環奈、SexyZone佐藤勝利ファンに謝罪!?

 公開中の映画『ハルチカ』で主演を務める橋本環奈(18)が、2月27日に大阪で行われた舞台あいさつに登場。そこで橋本は、共演者のSexy Zone佐藤勝利(20)のファンに対して、意外な言葉を口にした。

 同映画でダブル主演を務める橋本と佐藤。吹奏楽を通して近づいていく幼なじみを演じているが、橋本が演じるチカは奔放で勝気な性格で、佐藤を殴ったり蹴ったりするシーンがあるという。そのため、舞台あいさつで橋本は「ファンの皆さんごめんなさい」と謝罪。この発言に、SNSには「勝利くんのお尻蹴れるとか羨ましい……」「その役代わってください!」と羨むファンの声が上がった。

「橋本と佐藤は撮影現場でも仲が良いようです。2月27日に二人がVTR出演した『PON!』(日本テレビ系)では、橋本が“よっこいしょういち”という、かなり古めのギャグをふだんから使っていることを佐藤に暴露されました。その後、橋本はそのギャグを披露していましたね」(アイドル誌ライター)

 その他にも、二人の仲の良さが伝わる場面は、テレビ番組やイベントでたびたび見られる。2月28日に名古屋で行われた舞台あいさつでは、佐藤が校門を飛び越えるシーンのリハーサルで、監督に「飛び方がカッコよすぎる」と困惑されたエピソードを橋本が披露。“ヘタレ役”にもかかわらず、思わず本気で飛んでしまったという佐藤が「ジャニーズはなんでもカッコよくしろって教わった」とおどけると「(本番では)ヘタレな感じでよじ登ってました」と橋本がフォローして、会場を沸かせた。

 本当に雰囲気が良い橋本環奈と佐藤勝利。今回の共演をきっかけに、切磋琢磨しながら役者としてさらに羽ばたいてほしいものだ。

『ハルチカ』橋本環奈、SexyZone佐藤勝利ファンに謝罪!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.