日刊大衆TOP 芸能

ナイナイ岡村隆史「ヨモギダくんとの2ショット」に、『めちゃイケ』ファン感動!

ナイナイ岡村隆史「ヨモギダくんとの2ショット」に、『めちゃイケ』ファン感動!

 ナインティナイン岡村隆史(46)の公開したマッサージ師とのツーショット写真に、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のファンから感動の声が上がっている。

 3月1日、インスタグラムに「ヨモギダが美容鍼・鍼灸・マッサージ店を開きました。SPONGEってお店です」というコメントとともに写真が投稿された。この写真には施術台に座る岡村ともう一人、青い服を着た男性がピースサインで写っている。

 この男性は、かつて『めちゃイケ』の「ヨモギダ少年愚連隊」という企画に出演していた、“ヨモギダくん”こと蓬田修士さん。この企画は、当時中学生だった蓬田さんが岡村への「挑戦状」を送りつけたことからスタート。それ以来、岡村と蓬田さんとの交流はシリーズとしてたびたび放送され、ミュージシャンとしてデビューしたり、結婚したりする蓬田さんの人生を番組で追っていた。

 蓬田さんは現在国家免許を取得し、鍼灸マッサージ師として活躍中。今回の写真はそんな蓬田さんが自分の店を持ち、そこに岡村が訪れた際に撮られたものだという。このツーショット写真には、「めちゃイケずっと見てた自分には感慨深い写真だ」「ヨモギダくん開店おめでとう!」「二人の間に今もつながりがあることが確認できてなんかこっちまでうれしい」「なんかすごい時の流れを感じる」と、感動したファンからのコメントが多数寄せられた。

「3月11日の『めちゃイケ』では、番組700回記念特別企画が放送されるそうです。ひょっとすると、またヨモギダくんが登場、なんてこともあるかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 長い歴史を持つバラエティ番組『めちゃイケ』。まさに長寿番組ならではの一コマだろう。

※画像は岡村隆史のインスタグラムアカウント『@okamuradesu』より

ナイナイ岡村隆史「ヨモギダくんとの2ショット」に、『めちゃイケ』ファン感動!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.