日刊大衆TOP 芸能

いとうあさこ「ガチで好きだった」バナナマン日村勇紀への恋心を暴露!

特別な香り
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

いとうあさこ「ガチで好きだった」バナナマン日村勇紀への恋心を暴露!

 2月28日にWeb限定で公開された『【Web限定!】あさこ&黒沢&佐藤仁美 楽屋飲みトーク!踊る!さんま御殿!!』(日テレ公式チャンネル)に、お笑いタレントのいとうあさこ(46)、森三中の黒沢かずこ(38)、女優の佐藤仁美(37)が出演。いとうがバナナマンの日村勇紀(44)への思いを明かし、黒沢、佐藤を驚かせる場面が見られた。

 この動画はアラフォーの三人が『踊る!さんま御殿!!』の収録後に楽屋で飲み会をする企画。この中で、いとうが「今までに“キュンとしたあの芸能人の言動”」についてトークをしようと提案。これに佐藤は「芸能人の言動、そうそうキュンとしないでしょ」と思いつかないようで、いとうから「この間も番組で手越さんとラブストーリーやってたじゃないですか」とNEWSの手越祐也(29)との関係を指摘されたのだが、「手越君ってもう、(女性を扱う)専門みたいなもの」と返し、いとうを笑わせていた。

 次いで黒沢が『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)での、スピードワゴンの小沢一敬(43)とのエピソードを紹介した。黒沢は「VTRを見ながらスピードワゴンの小沢さんが、(森三中の)二人は子持ちだ、みたいな感じの前フリのVTRがあって、黒沢は独身だ、みたいな感じで。(それを見た)小沢さんが“そっか。じゃあ黒沢、子ども作ろっか”って言ったひと言ですかね」と、小沢の言葉にキュンとしたという。これを聞いたいとうは「え……小沢がすげぇキメェんだけど。なにそのエピソード」と引いてしまったのだが、黒沢は「小沢さんはいつもの“小沢ワールド”よ。みんなにそんなこと言ってるんだろうけども、“えっ、いいかも!?”と思っちゃった」とコメントしていた。

 対するいとうは「男芸人さんって色っぽい人多いかも」とし、日村と再現ドラマで共演したときのエピソードを紹介。その撮影は日村が美容師役で、いとうが客の役を演じたのだが、「朝7時くらいのロケで、すっごい早くて、みんな眠い中、撮ってたのに、(日村が)後ろから来て、鏡を見ながら“今日どれくらい切りますか”って、こうされたんですね(髪を持ち上げた)。その指がすごく色っぽくって、ガチで日村さん、好きだった時期が2年ぐらいあった」と、告白した。

 これを聞いた黒沢は「二人で鏡見てて、隣に日村さんいたら笑っちゃわない?」とコメントしたところ、いとうは「分からない。朝7時マジックかもしれないけど、指の触れ方ってあるじゃないですか。人の所作って(性格が)出るから。この(髪の)触り方がすごいきれいで優しくて色気があったの」と力説。また日村の熱愛報道があったときには、「移動中の車の中でちょっと泣いたもん」とショックを受けたと話し、「1回、彼女さん(神田愛花アナウンサー・36)とお会いしたとき、“あさこさんが本気だったの聞いてます”って言われて、“くっ!”って」と悔しさを感じたことも明かしていた。

「日村勇紀と神田アナの熱愛が報道されてから、もう2年近くたっていますが、いまだ結婚はせず。交際は続いているようですが、さすがに周囲の人間からは“早くしろ”とせっつかれているみたいですね。ただ、15年つきあった彼女と破局した、ナインティナインの矢部浩之(45)のように、結婚はタイミングを逃してしまうと失敗することもあります。ひょっとすると、いとうにもまだチャンスがあるかもしれませんね」(芸能誌記者)――大逆転もあるかも!?

いとうあさこ「ガチで好きだった」バナナマン日村勇紀への恋心を暴露!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 日刊大衆TOP 女性向け いつも彼氏がいる女性には秘密があった!

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.