日刊大衆TOP 芸能

松本人志「山本の不倫を望んでいる」堀北真希ファンの本音を代弁!?

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

松本人志「山本の不倫を望んでいる」堀北真希ファンの本音を代弁!?

 3月5日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、ダウンタウンの松本人志(53)が元女優・堀北真希(28)の芸能界引退について言及。夫で俳優の山本耕史(40)に対する堀北ファンの本音を指摘し、お笑いタレントの東野幸治(49)らを苦笑いさせる場面が見られた。

 この日の番組では、堀北の芸能界引退の話題が取り上げられ、その中で山本が、妻の決断について「本人が長年、望んできたこと」と発言した内容が紹介された。これについて松本は、「本当に彼(山本)は不倫するつもりはないんですね。腹の底から」「なかなかプレッシャーじゃない? 嫁を辞めさすって」と山本の不倫を心配しつつ、現在の心中を推し量った。

 この突然の発言に司会の東野が、人気絶頂だった1980年、結婚を機に引退した山口百恵(58)と夫で俳優の三浦友和(65)を例に出し、三浦のように浮気をしないまじめな夫もいるとフォロー。しかし松本は、「彼は三浦友和になれるのか? なれないだろう」と予想し、ゲスト出演していた女優の宮澤エマ(28)も、堀北ではなく、山本を心配する松本に「斬新ですよね。その目線、考えたことなかったです」と、妙に感心していた。

 さらに松本は、「でも堀北さんファンは、彼の不倫を望んでますよね。そして離婚して、(芸能界に)戻ってきてくれっていうね」と、堀北ファンの微妙な心理を大胆に分析。これを聞いた東野は「ややこしいな〜!」とツッコミを入れたが、松本は「その可能性はそこそこあるんじゃないか」と続け、東野から「ないです!」と即座に否定されていた。

「ファンにとって堀北真希の引退は山本耕史との結婚以上にショックな出来事かもしれませんが、山本の言葉通り、結婚した当初から考えていたことなのでしょう。山口百恵のときは、引退後も私生活の報道が加熱しましたが、二人の気持ちを考えると、新生活を温かく見守ってあげたいですね」(芸能誌記者)――幸せな家庭を築いてください!

松本人志「山本の不倫を望んでいる」堀北真希ファンの本音を代弁!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.