日刊大衆TOP 芸能

西内まりや『突然ですが、明日結婚します』、イチャイチャシーンが「リアルすぎる」と話題に

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

西内まりや『突然ですが、明日結婚します』、イチャイチャシーンが「リアルすぎる」と話題に

 3月6日、西内まりや(23)が主演を務めるドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)の第7話が放送されたが、今回、劇中での主人公カップルのラブシーンに、女性視聴者が騒然となったようだ。

 このドラマは、山村隆太(32)演じるイケメンアナウンサーの名波竜と、西内演じるOLの高梨あすかの恋愛を描いた作品。第7話では、同棲と不倫疑惑をダブルでスクープされた名波が、番組プロデューサーから報道特番のメインキャスター降板を告げられてしまう。あすかにマスコミの目が向けられることを心配した名波だったが、仲間の協力を得て、マンションであすかと合流。2日ぶりに会った二人は、「なんか久々な感じだね」「ちょっと会えなかっただけだよ」と会話し、ハグからのキスという“イチャイチャ”を繰り広げた。

 この二人のラブラブぶりに、「きゅんきゅんした!」という人が続出。放送後のSNSには、「ちょっとイチャイチャしすぎやないですかぁ」「キスがリアルでやばい」「イチャイチャシーンすごく良くないですか!?」「イチャイチャがやたらリアルで死にそう」「きゅんきゅんしすぎて苦しいぞ!」といった称賛コメントが寄せられた。

「『明日婚』は映像配信サービスで視聴する人が多いようで、第5話までの配信は過去最高レベルを記録し好調のようです。リアルタイム視聴ではなく、後からじっくり楽しみたい作品なのかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

『突然ですが、明日結婚します』第7話の視聴率は6.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、前回から1.4%上昇。これまで月9ドラマ史上最低の視聴率が話題になってきたが、今回で回復の兆しが見られた。第7話の“イチャイチャ”シーンが、今後の視聴率につながるか注目だ。

西内まりや『突然ですが、明日結婚します』、イチャイチャシーンが「リアルすぎる」と話題に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.