日刊大衆TOP 芸能

指原莉乃「予感はビンビン」芸能人との恋愛に前向き宣言!?

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

指原莉乃「予感はビンビン」芸能人との恋愛に前向き宣言!?

 3月4日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に、HKT48の指原莉乃(24)が出演。お笑いタレントの有吉弘行(42)、バカリズム(41)らに、ツイッターでの変顔投稿について語る場面が見られた。

 番組の冒頭で、有吉が「指原さん、自撮りの写真をいっぱい載せてくださってますね」とコメントし、指原がツイッターに投稿した、半眼でウィンクしている自撮り写真がスタジオに映し出されると、有吉とバカリズム(41)は「病気の犬みたい」「目ヤニびっしりの犬みたい」と酷評。これに、指原は「人の写真見て“目ヤニびっしりの犬”はヤバいですよ!」とツッコミを入れつつも、「莉乃ちゃんがかわいくなって、寂しいよって言うファンの方がいるから、“大丈夫よ、私まだこんな写真載せちゃうよ”って」と、変顔を投稿する理由を説明していた。

 次いで有吉から、「実際はどうなの? “指原さん、連絡先交換してくださいよ”」とか、芸能人から誘われることはあるのかと聞かれると、指原は「今のところないです」と否定。しかし続けて、「番宣とかで出た俳優さんとかから、聞かれるかもしれないなって予感はビンビンきてます」と、期待していることを明かし、有吉から「目ヤニとってやらないと」とツッコまれていた。

「最近の指原莉乃は、恋愛についてよく話すので、“恋愛禁止のルールは建前で、本当は彼氏がいる”、と推測する声も多く上がっています。ただ、現在の活躍ぶりから考えるに、男性と遊ぶ時間を作ることは、ほぼ無理でしょうね。完全に“仕事が恋人”状態だと思いますよ」(芸能誌記者)――恋愛解禁は、AKBを卒業してから!?

指原莉乃「予感はビンビン」芸能人との恋愛に前向き宣言!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.