日刊大衆TOP 芸能

元日テレ脊山麻理子アナが、スナックのママに転身!? 玉袋筋太郎が仰天プランを発表【レポート動画付き】

特別な香り
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

元日テレ脊山麻理子アナが、スナックのママに転身!? 玉袋筋太郎が仰天プランを発表【レポート動画付き】

もっと画像を見る

 スナックをこよなく愛するお笑いタレント、浅草キッドの玉袋筋太郎(49)が6日、自身が会長を務める一般社団法人「全日本スナック連盟(通称=全スナ連)」の記者発表会に出席した。

 会場には一日ママに任命された、元日本テレビの脊山麻理子アナウンサー(36)も登場し、スナック文化の盛り上がりのために仕掛けるプランを、二人の軽妙な掛け合いで紹介していった。

 この日発表されたプランの一つは「『スナック玉ちゃん』の実店舗開店、及びフランチャイズ化」というもの。以前にもイベントで限定的に営業することがあった「スナック玉ちゃん」を、今年の2月から赤坂で開店させていたことが明かされた。

 玉袋がオーナーを務めるこのお店には、脊山がママとして働くという驚きの計画もあるとのこと。さらに「芸能界を辞めた方、江角さんとか、成宮君とか、堀北さんにも来てほしい」と発言し、ここのところ増えている芸能界引退のニュースにも切り込んでみせた。

 記者から、以前より不仲が噂されているお笑いコンビの爆笑問題が来店したらどうするか、との質問が飛ぶと、「ぼったくります!…あ、ダメだそんなコト言っちゃ! 明朗会計ですからウチは!」と慌てた様子をみせ、場を盛り上げた。

 壇上にはカウンターが用意されており、実際に脊山がママとして玉袋に水割りを作るという一幕も。初めてとは思えない慣れた手つきに感心した玉袋は「アナウンサーが芸人に水割りを作ってくれるとは、時代も変わったな……」としみじみ語り、会場の笑いを誘った。

 また会見では、全国のスナックを一発検索でき、月間ユーザー数35万人を誇る「スナックナビ」と全スナ連のサイトが合体し、日本最大級のスナックポータルサイトとなる「全日本スナックナビ」の立ち上げも発表。SNSも積極的に取り入れてスナック愛好家の裾野を広げたいとする玉袋は、「飲みに行く機会があるときには、ぜひ住んでる町のスナック、または旅先のスナックに立ち寄ってみてください」とその想いを熱く語った。

元日テレ脊山麻理子アナが、スナックのママに転身!? 玉袋筋太郎が仰天プランを発表【レポート動画付き】

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 日刊大衆TOP 女性向け いつも彼氏がいる女性には秘密があった!

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.