日刊大衆TOP 芸能

田中みな実アナ「かまってちゃん」が原因で、オリエンタルラジオ藤森慎吾にフラれた!?

田中みな実アナ「かまってちゃん」が原因で、オリエンタルラジオ藤森慎吾にフラれた!?

 3月3日、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にフリーの田中みな実アナウンサー(30)が出演。オリエンタルラジオの藤森慎吾(33)との破局について赤裸々に語った。

 番組は「ホンネでハシゴ酒」をテーマに、酒を酌み交わしながらダウンタウンの松本人志(53)、浜田雅功(53)、進行役の坂上忍(49)とゲストがトークするというもの。今回は坂上のピンチヒッターとして和田アキ子(66)が参戦した。

 和田が田中アナに、開始早々「藤森とつきあってたやん」と元彼である藤森について切り込むと、田中アナは「いきなり!?」とビックリ顔。つきあったきっかけについて聞かれた田中アナは「共演してて、番組で」「番組のロケでけっこう一緒になることが多くて。待ち時間、長く一緒にいたりとか」と返答し、別れてから1年半の時間がたっていることを明かした。

 交際期間は3年半で、歴代の彼氏で一番長く交際していたと言い、結婚の話が出たのかと問われると、「どうでしょうねえ」とはぐらかした田中アナ。なぜ別れたのかについては「私が本当に未熟で」と返答。どちらから別れを切り出したかを聞かれると、絶句した後に苦笑いし、「私が至らないことが多かったです」と語り、藤森から別れを切り出したのかと、どよめくMC陣に「はい」とうなずいた。

 それを聞いた和田は、「あのチャラ男が……」と絶句。松本が「向こうが別れようって言うってことは、よっぽどろくでもない女ってこと?」とツッコむと、田中アナは「本当にそうだと思います」と神妙な顔。浜田が「自分で分かんの? 何がアカンかったか」と尋ねると、さすがの田中アナも「いやもう本当にあの……何だろ、早くないですか!?」とMC陣の鋭いツッコミにとまどいを見せ、「もうちょっと飲ませてください、私飲みます!」と酒をグビグビ。複雑な女心をのぞかせた。

 自分のどういう部分が嫌だったと思うかと質問されると、田中アナは「かまってほしいみたいな感じが、ちょっと強かったかな?」と返答。和田が「でも、かまうやつじゃないの、あのチャラ男は?」と疑問をぶつけると「やっぱ長いと、ねえ、もう少しほっといてほしいって思うのかもしれない。私はずっとたぶん変わらないから」と返し、束縛してしまっていたことを匂わせていた。

「今年2月に放送された『モシモノふたり』(フジテレビ系)に出演した際、藤森慎吾は自分の時間がなくなるのが嫌で、最近できた彼女と別れたことを明かしていました。もしかしたら、田中みな実アナの“かまって攻撃”に疲れて、恋愛恐怖症になってるのかもしれませんね」(芸能誌記者)――お似合いのように見えた二人だったが、もうヨリを戻すことはなさそう!?

田中みな実アナ「かまってちゃん」が原因で、オリエンタルラジオ藤森慎吾にフラれた!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.