日刊大衆TOP 芸能

『タラレバ娘』吉高由里子ら3人が顔交換!? 巧みなインスタ使いが話題

『タラレバ娘』吉高由里子ら3人が顔交換!? 巧みなインスタ使いが話題

 ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)のメインキャストである吉高由里子(28)、榮倉奈々(29)、大島優子(28)の3人が、番組の公式インスタグラムで公開した写真が話題となっている。

 3月8日、インスタグラムに主人公の倫子(吉高)、親友の香(榮倉)と小雪(大島)の「タラレバ娘」3人が並んだ写真が投稿された。この写真には、「今夜10時は東京タラレバ娘第8話!」という告知に続けて、「タラレバ娘さんたち、宣伝ありがとうございま…あれ?こ、これは!ニセタラレバ娘!!」というコメントが。実はこの3ショットはアプリで加工されており、吉高が大島の顔、榮倉が吉高の顔、大島が榮倉の顔と、それぞれの顔が入れ替わっている。

 この顔交換写真にはファンも大喜び。投稿されるとSNSではすぐに話題となり、「ハマりすぎて最初交換してないのかと思った!!」「優ちゃんの顔の吉高ちゃんがめっちゃかわいい」「違和感ない! みんなかわいすぎ!」といったコメントが続々と寄せられた。

「『タラレバ娘』の公式インスタグラムのフォロワー数は23万人を超えていて、これは現在放送中のドラマの中ではトップの数字です。毎日必ず写真が投稿されますし、どの写真もサービス精神にあふれていると評判になっていますね」(テレビ誌ライター)

『タラレバ娘』のインスタには、ファンにとって貴重なオフショットが多くアップされる。2月22日にはメインキャストの3人と、主題歌『TOKYO GIRL』を歌うPerfumeの3人が、撮影セットの中で手を「T」の字にポーズをとっている写真がアップ。また2月13日にも、劇中に登場するキャラクター「タラ」と「レバ」の声を担当する加藤諒(27)とPerfumeの西脇綾香(28)のアフレコ風景が投稿されていた。

『東京タラレバ娘』は、3月1日に放送された第7話まで、すべて2ケタの視聴率をキープしている。好調の理由は、巧みなSNS戦略にあるのかもしれない。

※画像は『東京タラレバ娘』の公式インスタグラムアカウント『@tarareba_ntv』より

『タラレバ娘』吉高由里子ら3人が顔交換!? 巧みなインスタ使いが話題

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.