日刊大衆TOP 芸能

永野芽郁、『左江内氏』でのふにゃふにゃダンスが「かわいすぎる!」

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

永野芽郁、『左江内氏』でのふにゃふにゃダンスが「かわいすぎる!」

 3月4日、日本テレビの公式YouTubeチャンネルで、ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ系)の次回予告とエンディングダンス動画が公開された。そして、この動画の中で披露されている永野芽郁(17)のダンスがかわいいと評判になっている。

 第8話放送後に公開されたこの動画は、第9話の予告の後に『左江内氏』でおなじみとなっているエンディングの「左江内ダンス」が披露されるという内容。動画に『多分踊れない左江内ダンスwith永野芽郁』というタイトルがつけられているように、ダンスシーンがいつものテレビ放送版とはいくらか異なり、劇中でスーパーウーマンとして登場する永野が、スーパースーツを着てダンスするシーンが加えられている。

 しかし、主演の堤真一(52)をはじめ、誰もが完璧にダンスをこなす中、はにかんだ笑顔でふにゃふにゃと踊る永野の姿がファンの間で話題となり、「恥ずかしそうでかわいい~」「この笑顔たまらないなー」「全然踊る気ゼロでかわいすぎかよ」といったコメントがSNSなどに数多く上がることとなった。

「公式YouTubeの動画は、第9話放送後には次回のものに切り替わってしまいますから、永野芽郁のふにゃふにゃダンスが見られるのは“期間限定”です。しかし、公式なのに“多分踊れない”とツッコミを入れるのも珍しいですよね。『勇者ヨシヒコ』シリーズ(テレビ東京系)など、これまでユニークな作品を手がけてきた福田雄一監督のカラーが、現場に浸透している証拠かもしれません」(テレビ誌ライター)

 ドラマは終盤に突入し、残すところあと2話となった『スーパーサラリーマン左江内氏』。3月18日の最終話には菅田将暉(24)が出演する予定で、すでに「左江内ダンス」を踊ったことも発表されている。

永野芽郁、『左江内氏』でのふにゃふにゃダンスが「かわいすぎる!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.