日刊大衆TOP 芸能

木下優樹菜「フジモンいたわり」インスタに、称賛集まる

木下優樹菜「フジモンいたわり」インスタに、称賛集まる

 タレントの木下優樹菜(29)が、インスタグラムに夫の藤本敏史(46)との画像をアップ。藤本をいたわる木下の姿に、ファンからの称賛が集まっている。

 木下は3月5日、インスタグラムに「だぁ久しぶりのおうち飯~ からほんとにほんとに鬼多忙すぎてよくがんばりました!」「またあしたからがんばりたまえ! ってゆ意味で大好物の餃子にしたよ」というコメントとともに、ホットプレートで焼いた餃子と、それをおいしそうに食べる藤本の姿を撮った動画をアップ。その一つ前の更新でも、「ホットプレートで餃子ぱーりぃないつ 途中皮なくなり買いにちゃりんこかっ飛ばした」と焼く前の餃子の写真をアップしており、藤本家の久しぶりの「おうち飯」の様子を伝えた。

 また、3月8日には、「barberゆきな。髪の毛行く時間すらないみたいだから昨夜 散髪からのセットしてみた」と、木下が藤本の髪の毛にドライヤーをかけている写真を投稿。木下に散髪されたという藤本も、笑顔で写っていた。

 これらの木下の投稿は、「愛にあふれてる」と話題に。アップされた写真や動画には、フォロワーから「おうちでご飯ほどホッとする食事はないですよね」「愛があふれまくってて素敵! ユッキーナの家族が理想的すぎます」「フジモン多忙お疲れ様っ 優樹菜ちゃん本当にいいお嫁さんだなぁ」「髪切ってあげてうれしそうなフジモンもかわいい、本当にいい夫婦」といったコメントが殺到した。

「忙しく働いているフジモンも、久々の帰宅をここまで喜んで迎えてもらったらうれしいでしょうね。二人の幸せそうな投稿はまだまだあって、散髪写真の直前の投稿では、頭にストッキングをかぶせられていじられるフジモンの動画に、“一生私のおもちゃ”なんて愛あるハッシュタグがつけられていました。こんな奥さんがいて、同じ男性としては羨ましい限りですよ」(芸能誌ライター)

 家族への愛情あふれる姿こそ、木下優樹菜が多くの人から支持されている理由だろう。

※画像は木下優樹菜のインスタグラムアカウント『@yuuukiiinaaa』より

木下優樹菜「フジモンいたわり」インスタに、称賛集まる

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.