日刊大衆TOP 芸能

広瀬すず、橋本環奈ほか「2017年卒業組」は、粒ぞろい!?

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

広瀬すず、橋本環奈ほか「2017年卒業組」は、粒ぞろい!?

 2013年、ネットに投稿された写真をきっかけに「1000年に1人の美少女」と話題になりブレイクした、女優でアイドルの橋本環奈(18)。彼女は、この春に高校を卒業、所属するアイドルグループ「Rev.from DVL」も3月31日をもって解散という節目を迎えます。

 2月3日に更新された彼女のブログでは、「今年の3月で高校も卒業になります」「後日1人で卒業式をする事になりました」と告白。3月3日の「第40回日本アカデミー賞」で新人俳優賞を受賞したため、授賞式と卒業式が重なってしまったそうで、「友達と当たり前のように学校で会えなくなるのはやっぱり寂しいですね」「笑顔でみんなと卒業したいです」と打ち明けていました。

 橋本は、福岡の高校に通いながら芸能活動をしていましたが、他にも学業と仕事を両立させ、めでたく今年の春に高校を卒業した芸能人には、女優の広瀬すず(18)がいます。広瀬は仕事が忙しく、準備は手伝っていたものの、文化祭には1度も参加できなかったそうです。しかし、同級生との交流はあったらしく、2月20日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際に高校時代の思い出を聞かれると、「学校帰り、普通に遊びに行ったりとかはあります。カラオケも行くし、この前は制服で竹下通りを歩きにいきました」と告白。しかも、変装もせずマフラーを巻いていただけなのに、まったくバレなかったのだそうです。

 2011年の大ヒットドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ)で長男役演じ、昨年はNHK大河ドラマ『真田丸』など話題作に出演して注目を浴びた次世代イケメン俳優の中川大志(18)も、2月17日に高校を卒業し、18日のブログで、「制服を着て 毎日同じ道を歩いて 学校に行き 教室に着くといつも同じ景色が待ってて 僕が過ごしたかったそんな当たり前の高校生活を僕は過ごす事が出来ました」と高校時代を振り返っています。芸能活動との両立は大変だったそうですが、友達から刺激を受け頑張れたそうです。

 3月8日には、4月15日に公開される映画『ReLIFE リライフ』の完成披露イベントに登場し、同じく今年高校を卒業し、映画で中川とW主演を務めた平祐奈(18)とともに、サプライズで高校卒業をお祝いされていました。

 テレビなどで大活躍の皆さん、あれだけ忙しい中の学生生活はさぞかし大変だったに違いありません。平は大学に進学しますが、広瀬、橋本、中川の三人は、今後俳優業に専念するということなので、今後さらなる飛躍を見せてくれることでしょう。卒業おめでとうございます!

広瀬すず、橋本環奈ほか「2017年卒業組」は、粒ぞろい!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.