日刊大衆TOP 芸能

『カルテット』松たか子、『A LIFE』木村拓哉に「春のパンまつり」お裾分け!?

『カルテット』松たか子、『A LIFE』木村拓哉に「春のパンまつり」お裾分け!?

 3月7日、木村拓哉(44)主演のドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)の公式ツイッターで、同局のドラマ『カルテット』から差し入れをもらったことが伝えられた。

 この日、更新されたツイッターには、「カルテットから差し入れして頂いたたくさんの食パンを、サンドウィッチにしてみました!」というコメントとともに、ハムやジャムを挟んだサンドウィッチの写真がアップ。そして「カルテットさんありがとうございます! チームアライフで美味しく戴きました」と感謝の言葉がつづられた。

『カルテット』の公式ツイッターには、ヤマザキパンからの差し入れで大量にパンをもらったことが明かされており、そのパンをどうやら『A LIFE』へお裾分けをしたようだ。ヤマザキパンから『カルテット』に届いたパンはかなりの量で、「現場では春のパンまつりが開催されています」というコメントとともにアップされた写真には、机の上に食パンや菓子パン類がズラリと並んでいた。

『カルテット』に出演中のサンドウィッチマン富澤たけし(42)も、同日にブログを更新し、「9話の収録に行くと至るところで松たか子さんのCMでお馴染み『ヤマザキパン祭り』が開催されていました!」と現場の様子を伝えている。

「『カルテット』の主演の松たか子(39)は、20年以上『山崎製パン』のCMキャラクターを務めています。大量の差し入れはそのためでしょうね。松たか子と『A LIFE』主演の木村拓哉は、大ヒットを記録した月9ドラマ『ラブジェネレーション』と『HERO』のコンビでもあります。そんな二人が差し入れを通して交流していることに、ドラマファンはひそかな感動を抱いているようですよ」(芸能誌ライター)

 松と木村は、1月9日に放送されたTBSのバラエティ番組『関口宏の東京フレンドパーク 2017新春ドラマ大集合SP!』でも共演している。ジャンプして壁に張りつく「ウォールクラッシュ」のコーナーでは、木村が松に「頑張れ」という意味を込めてか、床を叩く場面があり、視聴者を喜ばせていた。

 ドラマ同士の交流も、ファンにはうれしい裏話。今後もSNSにどんどん上げてもらいたいものだ。

『カルテット』松たか子、『A LIFE』木村拓哉に「春のパンまつり」お裾分け!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.